ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組)
¥3,092


自社兵器のデモ実験に参加したトニーは、テロ組織に拉致され兵器の開発を強要されてしまう。だが、天才発明家でもある彼は、敵の目を盗み、戦闘用パワードスーツを作り出し、脱出に成功。


その後、自社兵器がテロ組織に悪用されていたことを知り、トニーは最先端の技術を駆使し圧倒的な破壊力を持つ新たなパワードスーツを開発する。そしてテロを撲滅するため‘アイアンマン’となり、戦うことを決意する!


蜘蛛に刺されたり 宇宙から来たりしていない 生身の人間が 特殊なスーツでヒーローになる話です。


となると・・・・バットマンみたいな感じ?? と思ってしまうんですが 架空世界のバットマンとはちょっと違って あれほどダークじゃない!!


戦闘用パワードスーツが出来るまでの過程は 面白いと思いました。製作段階から 結構練り込んで作っている感じがよく出ていて ピカピカで綺麗です。そして このスーツの機能がすごいんです!!


主演のロバート・ダウニー・Jrが この役にハマってます。 彼のコミカルな面とシリアスな面が この作品にメリハリのようなものを与えているように感じました。


ヒーローものが大好物の私も 新たなヒーローの誕生に興奮します。

娯楽作品としても 満足出来る完成度ではないかな・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。