ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
幸せになるための27のドレス 特別編
¥3,591

今日は いつもとちょっと雰囲気の違う 映画をご紹介します。


この映画 近所のレンタルショップで借りたんですが・・・ 悲しい手違いからの出会いでした。


その日は 「HEROES:シーズン2」の5と6 そう最終話へのエピソードを どきどきしながら借りたんです。


ついでに 何作か映画も借りたんですが・・・・


なんと叫び 早速見ようと思っていた 「HEROES」が!!!!!!


この「幸せになるための27のドレス」に変身していたんです。 何のことはない 店員が間違えて店頭に並べたわけで・・・ すっかり テンション落としつつ 仕方なくみたんですがシラー


これが 結構面白かったんです。


他人のブライダル・プランナーばかりしている 適齢期ギリギリの女性が 自分の幸せを見つけるストーリィーラブラブ


主人公のクローゼットに入った ブライドメイドのドレスが 過去にしがみついて前に進めない女性の感情を表現していて


色んな意味を醸し出しています。 既婚者も未婚者もそのドレスを自分の何かに置き換えて 感情移入できるので 楽しめると思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。