Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
おはようございます(;^ω^A
昨日はしやがれを観て記事をアップしようとしている途中でいつの間にか寝てしまってました。。
では、ざっくりですが、しやがれを書かせてくださいね(^▽^;)


{C3D4E39B-4B2B-4A56-AD59-5B82F44E52EC}
今回もやはりぴっとり大宮ちゃんが可愛い〜〜(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


{F08E662B-4AC7-4037-A78B-E2593D625F9B}
ヒロミ記念館!!
ヒロミさんを真ん中にきてもらおうということで智くんをエスコートする翔くんに萌えましたねデレデレデレデレデレデレ


{93D2B00A-E7C6-4461-B2AA-609531A6C182}
今回の智くんはシャツがカーボーイ?!柄シャツでインパクトがありましたけど首元スッキリで爽やかでしたねおねがいおねがいおねがい
ええ、首元が開いてるのでやはりじーっと見ちゃいましたねラブラブラブ


{96E78415-D4C4-449C-AE5D-374813A68E35}
今回は話を聞いてるお山様を鑑賞し放題でしたね爆笑


{0E9FBACC-B346-4650-8EFD-5525F9C44579}
同じふにゃ笑いのお山様ニコニコニコニコニコニコ


{F9E26122-84B9-4B57-B8FD-3143486BBD03}
智くんはこの凛々しい姿にドキドキしましたよね(///∇//)(///∇//)(///∇//)


{15DE05A0-0C1A-42FD-A378-267F813D9E30}
笑ってる姿もとっても素敵でございました(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


{40F1F909-5F4A-4377-A7CF-B0F8441E428C}
大変ナイスな笑顔なお二人様ちゅーちゅーちゅー
ただメロンジュースを飲んだ翔くんの後に智くんも飲んだのか気になりましたね( ̄▽+ ̄*)


{B95CB2E5-FC6A-4F45-8776-3CFDEC718DF3}

{6DDB683D-75A1-4F5A-9225-CC2DC3353D8D}

{0B4CFB08-6CA6-4530-B381-F41B78A700A3}
やはり弾けるプリティーお山の笑顔は見逃せませんでしたね(〃∇〃)(〃∇〃)
しかも同じような表情で☆-( ^-゚)v
流石、山夫婦ですニコニコニコニコニコニコ

が、なかなか智くん、しゃべりませんでしたよね(;^ω^A


{AC63A355-E6CF-4462-8CD5-8725A0257EEF}
そして、ヒロミさんと全く仲良くなれない人とは?でニノくんが聞いて男前に考えていましたが、、


{B668E309-EC39-4BE8-B18B-B7679C491253}
あらら、智くんですか?!\(゜□゜)/\(゜□゜)/


{41255279-5ED8-40F5-BB8D-2EC3F4E5CC3E}
何やらお二人、釣りやってますけど、会話が続かないようで。。(*^.^*)(*^.^*)


{693222E2-8D2D-43BE-A2B1-BD0320A3B666}

{2CBB3A2B-07C2-49E3-8D6E-3676CE211A82}
でも当のお方はふにゃふにゃ可愛く笑ってましたよねラブラブラブ
笑顔が眩しいーー


{197380E7-DD66-4B77-A22F-B4FC39C87C50}
ヒロミさんと2ショットトーク!
やはり川はいかない智くんチューチューチュー
川と言えば、、、
川じゃー!
川じゃー!!  ←やはりつい


{61747AEA-DCDD-48D4-A10F-761EAF8B5BE8}

{CF6E44CB-C399-4094-89DE-8EAD94F1649C}

{A3BC6583-AE1C-474F-84F9-EC3A915A0595}

{9613C01A-107C-4DC3-867B-BF2356416F07}
やはり海じゃー!!な海釣りな智くんでしたねv(^-^)vv(^-^)v
ブレませんでしたよね!

翔くんが後ろから見守ってましたね(*^.^*)


{E5AE0814-94B1-41DF-BADD-686DB13E00B7}
はあ、、。。
横顔も手もまた実にお綺麗でため息でしたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{3E293A96-A946-4DC0-8974-0FADEADAB2CE}

{4B54C955-F7E4-4F9E-83A6-22751306F0ED}
いや、もう自分の好きな方ででいいですよね(°∀°)b 
貴重なせっかくの釣りですもんね!


{B3B505B7-4D32-46EB-8193-03FC02F254E7}
ヒロミさんの究極の趣味が芝刈り!
そんな芝刈りをニノくんから指名されてすることに!


{E62E1CC2-0993-49BC-8A77-9D2CE4409E0F}
いやー、ハサミを持つ手首の筋が浮き出ててヒーヒーでしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
手首まで素敵でございます笑い泣き笑い泣き


{22CDE2A5-AD38-4187-9755-3B41D49CB990}
なんとなく好きそうだなと思いましたよね(*^o^*)


{03BB75EB-3A1A-425C-935A-4FC295A32F90}
はあ、このふわふわ盛り盛りの髪の毛が触りたくて仕方がありません(´∀`)(´∀`)
ええ、出来れば匂いも!!←こら!


{15E8BEAA-7E82-46F3-9E55-0AF3C85CCF86}

{D4B5227D-30BD-498F-9F44-ADD00289E416}
そして潤くんも芝刈りに!!
キレてるヒロミさんと指導されてる潤くんにツボる智くんが可愛らしかったですね(^~^)(^~^)


{6B980051-51D6-443E-8449-7265B02D71C0}

{9D0FC82D-757D-45E3-809D-5B0C6FF68992}
次回はそこにいるということは、、食べられますね!!
しかも可愛く笑ってる〜〜照れ照れ
さて、どうなるのか次回も観なければ!!


あと、相葉くんの隠れ家ARASHIを観ていたら智くんのダンスしてる姿が観たくなりましたよね(*´Д`)=з
いつか智くんのコーナーでダンスや歌とか観れたらいいですよね。。。

えっと、以上です。
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m
それでは、またです(^-^)ノ~~














嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。