Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんにちは;^_^A
なかなか一気に書けなくてすみませんm(__)m
さて、今更感満載ですが、VSの続きを書かせてくださいね(;^ω^A


{424A482A-418D-40A0-B77D-A626AC834D23}
ここからですね。
嵐チームのピンボールランナー!
ランナーは翔くん!!
智くんは華丸大吉さんと指令でしたね(*^▽^*)
最初1人でポーズからの、

{853F326F-B9F3-4990-BFF1-F45B7F0EF665}
ちゃんとお二人さんに合わせようとしてましたねp(^-^)qp(^-^)q


{188DC680-FEAE-4849-A829-63532F15500C}

{E1B967BB-F848-4875-B08F-DB27CD9C8930}

{EF57A79B-E08E-4CEB-8ACF-5635F195CF64}
智くんの逃げ出したいと思った状況では、あのパヤヤンの話をしてくれましたよねヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


{7AC829E4-6919-4A44-9176-FAED0B51B80A}

{44F04D23-52B9-4E7D-AB08-103C0AB55EB5}

{8BD1D69A-5370-4FFB-AB60-157731DB7A42}
この手を使ってコロコロ表情を変えながら話してる時の姿がまたカッコよくて、そして手も美しくて惚れ惚れしちゃいましたねラブラブラブ


{FBB35E2C-915B-47F8-81BC-BD31DDE28E3B}
出たーー!!パヤヤン爆笑爆笑爆笑


{0296432F-87C0-42AA-9C5F-800D0085B68D}
この時の映像も流れて興奮しましたよね(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

{9E63E7DD-B55C-462C-8A28-12465D8772C9}
この時、本当に智くん、素晴らしかったですよね(≧▽≦)(≧▽≦)
真剣な表情で短い時間の中で覚えて、しっかり本番ではキメるのが流石でしたね\(^o^)/


{C2B3E151-4BC5-48B8-BFB7-6A594FF14ABD}
無事に終わったという話だったけど話してくれて嬉しかったですし、ちゃんとにのあいちゃんがズッコケてくれたのがまた萌えましたよね(°∀°)b (°∀°)b 


{CF48ED8C-9538-4741-BF88-CDBE4407CEF9}
今回は智くんがイエローボールを指令!
山の共同作業になんかニヤニヤでしたねチューチューチュー
しかもこの時の智くん、結構マイクを両手持ちしてて可愛らしかったーーデレデレデレデレデレデレ


{FF8B5CE0-DE80-4D56-B8A9-F5F1FD363E09}
得点も見事な140点(°∀°)b (°∀°)b 
この翔くんの発言に対し、「すげぇ!」と智くんが褒めてましたよね!!
流石、お山ーーでしたね(*^-^)b(*^-^)b


{17CEA58E-455F-4552-8706-BDBA3835443E}
「続いての対決は〜!」


{98E8CFD1-6688-40EB-896C-AB634D7CCC3C}
「クリフクライム!!」
とお目目クリクリキュートなお顔でバキューンしてくれましたね
もうデレデレじゃーー!

嵐チームは、末っ子さんコンビのお見事なクライムでしたね


{EEE967E6-8420-48B6-83C2-01EE6F87DBBB}
キッキングスナイパーでは、美しい横顔に、ぴょんなダック尻ちゃんにため息でございましたちゅーちゅーちゅー


{06ADAC25-FEB7-4DFC-9664-07F96EA91B3F}
そして窪田くんが前回出てたカノ嘘チームでのプレイの時に智くん、こう言ってたのですねヽ(゚◇゚ )ノ


{B9E0C609-2C5A-4EBB-961E-B6F621AACD09}

{59E37FA2-AB89-4B23-8B03-368828BE227F}
ある意味歓声の中でその智くんの声が聞こえたのが凄いですよね( ̄□ ̄;)!!
そんなあの方はめちゃんこキュートに笑ってましたけど(;^ω^A
まさか聞こえていたとは!でしょうね(^▽^;)


{07F973E9-ED35-46FC-9A60-EFC567FF8B84}
嵐チームのキッキングスナイパー!
サードゾーンは男前な智潤さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ここの智くんの流れるようなパンチからのキックの動きがカッコよかったですお願いお願い


{A42C894B-4291-41AA-9F12-F917CE9AC0B7}
しかし相手チームがかなりの高得点で勝つには全てパーフェクトポーンポーン
 じーっと潤くんに見つめられてるぞ、智くん(*^.^*)(*^.^*)


{5A2B524E-B6FA-4C26-A374-86411EC78ACF}
ここの前髪サラッとかきあげながら言う姿が素敵でしたねえーんえーんえーんえーん


{3F640490-6FF9-428D-9996-D86312EB02BA}

{7297C1F7-2E07-49A6-AB99-A58F00300CB6}
確率は、、、
半分ぐらい\(゜□゜)/\(゜□゜)/


{713558A8-CC9E-4E2A-B3A8-E85FB7097AC5}
嵐チームはやれるとモチベーションを上げてましたよねv(^-^)vv(^-^)v
智くんのウチら呼び、好きです


{C4CF4CE2-E669-48AD-9FC0-8173F877EF23}
こんな可愛いお顔で智くんが言ってるのでいけるかもと思いましたね(^O^)/(^O^)/


{A67E4286-11D2-48AA-B453-FB6D6C4F8E9D}
しかし、、、
2番目のターゲットで蹴りましたけど残念ながら当たらず。。


{5109D0AF-3F91-4EE1-90D5-2B35CC42849E}
嵐チーム、奇跡は起きなかったですけど頑張りましたよね(*゜▽゜ノノ゛☆

次回はプラスワンに山下くんが!!
山下くんと智くんのクリフクライムが楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


えっと、以上ですね。
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m


それでは、またです(^-^)ノ~~









嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。