Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは>_< 
遅くなってしまってすみませんm(__)m
今日は大切な大切なお山の日о(ж>▽<)y ☆

ただただおめでとうございますヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

めでたく、大好きなお山のお二人を祝いたいので私からも書かせてくださいね!

ただただ私の萌え萌えなここ1年くらいのお山を振り返って書きますね!

お互いを思い合い、尊敬して、時にデレが漏れてるお二人の関係性がとても素敵です!!


{DBDAC668-0AB5-4A5F-B877-5389128C05E3}
この落ちそうになってた翔くんを引き寄せる智くんと嬉しそうな翔くんv(^-^)vv(^-^)v


{6040FDB1-8065-4B55-942F-0DF9B0265FB3}
大爆笑し、デレが漏れ漏れな翔くん(≧▽≦)(≧▽≦)


{91D56C4B-A76E-429E-A98A-993EC70AD530}
翔くんの服にソフトクリームがつかないよう守る智くん爆笑爆笑


{57B58C5A-9C20-45B2-8269-E18D7AC7CFBD}
量が違いすぎて驚きまくるお山様(*^.^*)(*^.^*)


{EA46496E-4DE6-41D4-8E22-09000D32A7E4}
可愛すぎな智くんにデレが止まらない翔くん(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


{9822FBE7-36C8-451E-B73E-76DFF34B5A73}
智くんの食べたいものが当てられずめちゃんこ悔しい翔くん(^_-)☆(^_-)☆


{DB2BE881-DF4C-47F8-971F-4465CE8FAC20}
華麗にくるりんする智くんを受け止めに行く翔くん(°∀°)b (°∀°)b 


{B2A0D599-4D7C-4CDB-84B1-F544D6CF8419}
はしゃいでニヤニヤなお山様(〃∇〃)(〃∇〃)


{4FF1EB53-C7CE-4010-A6A2-C0B61C3A06F9}
智くんの手が汚れないようすぐさま止める翔くん(・ω・)b(・ω・)b



{3DE4FEB1-3BFF-4C9C-BD92-34DDD6A93536} 
記憶に新しい思わず目が合っちゃうお山様(≧▽≦)(≧▽≦)



{E3591303-24EE-4895-A2DF-B1417500A7F9}
常に翔くんの体調が心配な智くんp(^-^)qp(^-^)q

などなど色々とありましたよねニコニコニコニコ

 
{69356AFB-9448-4D90-8502-207968FE0C7C}
どうかこれからもますます素敵なお二人を見させてくださいね照れ照れ


{6992D665-1293-4A24-9452-34EE16C1FE88}

{579A4EF2-3D7E-4DA9-A742-D288F02F7655}


{2B0D7E15-9ED7-4241-B155-51F9A2B4CEC9}
 素敵なお二人を見つめては、、
山じゃー!山じゃー!!と叫ばせてくださいねデレデレデレデレ


{6A12EC91-47E9-43D9-86A7-136698377024}
これからも末長く仲良しで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お山様、最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えっと、以上ですね。
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m
なんとか間に合いまして良かったです(;´Д`A

それでは、またです(^-^)ノ~~







人気ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。