Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは(>人<;)
遅くなってしまってすみませんm(__)m
今日は休みだったので、忍びの国を見に行きたかったのですが、疲れが出たのか身体がだるくて流石に家で休んでました。。
お陰様で今は大丈夫です!!
無事にVSのスペシャルも観れましたし、元気が復活しましたv(^-^)v

さて、早速書けるときにしやがれを書いちゃいますね(°∀°)b 

{8F0BBF81-2B75-4B62-9F59-8E2524B06A19}
なんか入ってくるときから大宮ちゃん、いちゃついてましたよね(*^▽^*)
すぐさま背中合わせにポーズをピシャッとキメるお二人様が素晴らしいです(≧▽≦)(≧▽≦)
流石、チプデちゃんです!!

今回のゲストは光一くん!!
ぼくらの勇気未満都市、楽しみです!!


{1B846EB3-91C1-4E5F-9BC1-A98A6DE77532}
ウマ辛デスマッチ!!
今回は1問目ですぐさま智くんが押してましたよね\(゜□゜)/
やまたろさんがすぐさま智くんを観たのがツボでした!
その後、メンバー様、みんな見てましたよね


{EAB1ECC5-AFB6-42DA-AB98-6344A716A7E5}
お目目クリクリさせて自信ありありで答えましたけど、、、

{6B5E749E-8863-4FF7-A630-B2CB7908E374}
ありゃーーー!でしたね(;^ω^A
でも間違えても可愛かったーーーデレデレデレデレデレデレデレデレ←やはり


{DA70D46E-F448-48BE-9941-895FED1554AD}

{0D327FC6-D96B-4B97-A9E5-1EDBE62D1534}
そして大宮ちゃん爆笑爆笑爆笑
距離感が近いし、笑いあってるしやはり目が離せなかったですねチューチュー
でもその後、ニノくんは抜けましたけどね(^▽^;)


{6317B271-C8B4-49E2-9F8C-A6524B1BD98B}
相変わらず横顔もお綺麗な智くん(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

{9B34E7D6-7986-4291-9000-BC24E8A49592}
流れるヘアスタイリングも抜群に素敵
え?!(  ゚ ▽ ゚ ;)
その答えは前に答えた潤くんと同じですぞ(*^.^*)(*^.^*)


{AA04FA81-BDCB-4C5B-A9C2-0DCFE6868387}

{9807BCFE-9405-455B-93E3-11EC2F33B12E}
つっこまれてキュートに笑う智くんにキュンキュンでしたねラブラブラブラブ


{711317F6-4768-4D83-BC78-E36AFF223F89}
画面を覗き込む姿も可愛らしーーい照れ照れ


{18AAD204-C035-4A68-99EB-9D486662A842}
楽しそうな潤くんを見て笑ってる姿も良かったですね照れ照れ照れ照れ


{6848F10A-8830-4695-BFA0-5C352C950DD6}
おっと、ハートポーズの問題がキターー!
智くん、ハートポーズしながら押してましたよね!
とんがったお口にこの美しく血管が浮き出た手がいかんですо(ж>▽<)y ☆


{2450B92E-F7C2-4910-95BB-1F33BAE4E3D0}
このフニャ笑顔と喉仏もまた罪作りなお方です(〃∇〃)(〃∇〃)
あと、ここで聞き間違えでなければ「可愛いーじゃん!」と言ったのは翔くん?!ですよね??


{61E30767-1556-42C0-8674-BCAF6ABDA109}
次々とハートポーズする智くんが見れて良かったですお願いお願いお願い


{DF3C1F79-9654-455F-937D-35940F61F091}
そして何よりもハートポーズ考えてる3名様に萌えましたよねちゅーちゅーちゅーちゅー


{6745CE20-92BE-4060-95E3-74DCE5837EE0}
そしてイケメンハートポーズをきめてついに正解でしたねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


{98FD2CAC-89A3-4520-936B-7D80AC29463D}
驚き顔はきゃわいかったですけどねv(^-^)v


{C6DBB093-C208-4E60-A19D-12184FADCCF9}


{CCB34684-3F38-47AD-9CD8-F9D045278C3D}
キタ、キタ!!
もぐもぐ智くん酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
安定の迎え舌からのお目目ぎゅっと熱がる智くんでしたね!
ぷくぷくほっぺをツンツンしたーーい!


{BDEDDDF7-A186-41CA-990C-0247808F13AD}
美味しそうで何よりでしたね(°∀°)b (°∀°)b 


{356B743F-813B-4DB6-94AC-8E5D575D7CAC}
あと、4名様の素敵ショットも観れまして良かったです(*^-^)b

それから翔くんの桝さんとの貝の会で、
♪カーイカイカイとユカイツーカイ怪物くんが流れてテンション上がりましたね≧(´▽`)≦


{5C456C48-B8A2-4243-A09F-DBB07B60139C}

{77DF1CA8-10A3-489C-B3DF-8BAD24FB76CF}
次回はももクロさんたちとカレーデスマッチですね!
腕筋やらもぐもぐ智くんをまた堪能出来そうでまたもやロックオンですね!!

えっと、以上ですね。
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m


それでは、またです(^-^)ノ~~










嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。