Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
おはようございます(;´Д`A
マイペース更新ですみませんm(__)m
最近ちょっと睡魔に勝てずにいつの間にか眠ってしまっております。。。
誠にぼちぼち更新していきますのでよろしくお願い致します(>人<;)

さて、週刊誌をまとめて書かせて頂きますね!

まずは、TVガイドから!!


{4C95ADCF-B655-4E59-8901-AA637016AD96}今回の連載も天然コンビちゃん!!
ビー玉持ってる天然コンビがめちゃんこ可愛くて吸い寄せられるぅーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


{0FF994BF-DF86-438E-94C5-2801F5359785}
今回は神経衰弱でしたけど、2人の対戦にほわほわ癒されまくりましたねチュー

{C0879B32-6F9B-4C81-AD87-8143A3ED763D}

{EBB95C22-E7DE-4B35-9987-A4E595CC1239}
笑顔が絶えない温かい雰囲気に見てるとだけで浄化されましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テキストでは、最近は料理動画を見て作るのが面白いと智くん。
本当にサトラジが復活して欲しいと思いますね。。。


{E2916BE0-4EA3-4992-959F-F57EFD7C53C7}
そしていよいよ今日、VS2時間SPですね!
楽しみなのですが、、、実はhamuraは本日会社の送別会がありますのでまた明日ゆっくり観たいと思います(;^ω^A

あと、↗︎の山下くんからメールをもらったという話が気になりますね!
そしてまだ長めの黒髪智くんですね(^_-)☆



{0778E9E9-C15D-4A61-BA19-1347A019F4D6}
あと、忍びの国の初日舞台挨拶のレポもありましたね(≧▽≦)(≧▽≦)


{EB9B5CFB-C871-4AE5-815D-550260E01E35}
中継カメラへの挨拶も可愛かったですよね(^~^)(^~^)


{5724D913-6D55-4BB6-B3BE-29233B057DA2}
知念くんとのやり取りも本当に素晴らしくて!!
どうせ全てをブルーレイに入れて欲しいです!!


{D720B7B5-BFA2-48AD-BDE6-D10F10C5D51A}
15日のしやがれ!!
笑いを取ってしまった智くんの回答が気になりまくりですおねがいおねがい


{66317290-495C-487C-A6FC-E0D8D96F2254}
そして、韓国で流行り中のハートポーズを当てる問題でいろんなハートポーズをでてくるのですが。。。
智くんの考えるハートポーズが可愛いやら綺麗やらで翻弄されちゃいましたねデレデレデレデレデレデレ

小さなハートバージョンや、、

{FF220571-BD1C-49C1-8046-852663F879EE}

{1FE51BEE-DC60-40F0-9A3B-4BF5CA47C35B}
美しい手、たくましい腕の筋なのにお口がキュートな所とかラブラブラブラブ


{2645EAD5-E725-406F-A122-2996EC1B7443}
この智くんのポーズとか指先まで美しくてどうしましょうでしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ええ、ポーズが素敵で楽しみです!!


{9040E9FD-DD96-48BA-831D-11226174B035}
22日のしやがれはももクロさんたちとペア対戦みたいですね!
智くんは「行けー!」のみだけなのですね(*^.^*)(*^.^*)


{B37B8C98-6635-4660-A741-155E9FE8809E}
それからこの甘ーーーい天然ちゃんも是非とも流して頂きたいです照れ照れ照れ
ああ、智くん、キュートすぎだぞ!!

えっと、ガイドは以上です。



お次はザテレビジョン!!
忍びの国連載延長戦第四弾が載ってましたねヽ(゜▽、゜)ノ
どれも長め黒髪の智くんでため息ものばかりでしたね。。。



{CD236D1E-CD68-441F-91A8-2AF97CD415E9}

{B5C0CAC5-FBCB-4370-B075-CDCA40F814AD}
和傘差してる艶やかで麗しく、首もとセクシーで自然と色気が出ちゃうショット( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)


{32AC5ADC-22C5-4F11-9B29-F13D30867F39}
紙風船ではしゃぐエンジェル智くん(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)


{591F5C11-E4C0-49FE-AA78-1ADE21348B65}
飲みながらの上目遣いはいかんですよショット(*´Д`)=з(*´Д`)=з


{10084CE7-3B0F-4635-8343-50C03942309E}
恐ろしく吸い寄せられてしまって呼吸を忘れてしまいそうになる男前過ぎるショットえーんえーんえーん


{791E9B37-5952-4067-B639-17AFCA465005}
穏やかで優しい表情を見てるだけで泣きたくなって頭を撫でて欲しくなるショットえーんえーんえーんえーん

など盛りだくさんでしたねウシシウシシウシシ
載せて頂きありがたやーーーでしたね!



{61B826C3-745A-45E1-8039-AA4EA0A86B7B}
お次は公開記念イベントでの智くん!!
お目目キラキラキュルルンで笑ってるなんてエンジェル過ぎるーーーーーー


{003A46CD-0FBB-4A1A-BC26-0A62F10F375F}

{CE9492C1-5FD9-47C4-ACC2-5616D7B50EAB}
和気あいあいなイベントで本当に素敵でしたよね(*^o^)乂(^-^*)

ああ、また忍びの国が観たくなりましたね。。。


えっと、以上ですね。
ここまでお付き合いくださりありがとうございますm(__)m

それでは、またです(^-^)ノ~~









嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。