Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは(;´Д`A
遅くなってしまってすみませんm(__)m
昨日はT.の記事について配慮が足りなくてすみませんでしたm(__)m
20日午後は再公開したいと思います。
以後、気をつけますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、私が入学したワクワク学校2017  京セラ2日目1部について少しばかり書かせてくださいね爆笑

見られたくない方はお戻りくださいねm(__)m




{72F7FD98-ECE6-46CA-80A5-37C2D0EA110D}

ただ一言でいえば、やはり楽しかったですヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

そして智くんの髪型はやはり髪を切ってましたね!


{60E9875A-80CE-428E-AD1A-CE8359C2EAE3}
うーん。
こんな感じの髪型だったかなと思います。
茶髪ででもフワ盛りで襟足はすっきりなってましたけどやはり可愛かったですラブラブ

そして、ざっくりですけど智くんのまとめに入りますね!
私は三塁側の上の方の席でした!

京セラドームの上の方に5名様の校長先生が飾られてますが、智校長先生は、第14代校長になってて、表情はきりりとカッコいいのですが、長髪で前髪が一部くるりんとなってて、長いひげをつけた校長になってました!

オープニング!!
智くんは、忍びの国の試写会で!!
黒のスーツ姿で挨拶してから席に戻るとふんぞり返って座る智くん!
そしてスクリーンの東宝の文字が嵐学のマークに変化!!
その変化に動揺しまくりの智くんがチャーミングでした。
その後、キメ顔でポーズをしてました爆笑

嵐さんたちが登場!!
智くんはセットの跳び箱を見て、
「とび箱あるよ、跳び箱!」とはしゃいでて可愛かったですチューチュー

開校宣言のお山!!
「大野先生、お願いーーーします!」
「分かりーーーーました!」
の翔くんを真似しちゃう智くんに萌えました!

保健体育について
セクゾさんたちが保健体育について語っているところ、
「保健体育はそれだけじゃないんだよ!松本さん、言ってやって!!」と自分の口からは語らないキレキャラ智くん(笑)

☆二宮先生の授業

智くんは私の席からはちょうど柱?のようなのがあって見えにくかったです(;´Д`A

ハイヒールはう◯こをさける為のところで。。
「素手で(触ってたの)??」と聞く智くん(*^.^*)
「誰だ?!素手でとか聞いてくるのは?!」
「大野です」
「素手なわけないっす」と慌ててました(*^.^*)


☆櫻井先生の授業
「男らしさ 女らしさ」

櫻井先生に男らしさ、女らしさとは聞いてるところで、
「じゃあ、内股気味の大野先生にも聞いてみようかな」としっかり智くんを見てる櫻井先生(°∀°)b 

智くん、内股気味になってるのをスクリーンに映し出されて手で払ってます(*^.^*)

「出ちゃってる!」

顎に手をかけながら話す智くん。
「内股出ちゃったから話すけど〜〜」とオネエ風に話してました( ̄ー☆

アジャコングさんがゲストできて、
アジャさんとの匂いで合う人を選ぶことに!!
智くんと潤くんと菊池くんの匂いを嗅ぐことになりましたが、まずは助手の佐藤くんが嗅ぐことに!
智くんの番の時は、なんか智くんが目を閉じて顔を近づけてたのにキャーキャーしちゃいました(///∇//)

その後、アジャさんの時はジャージをバッと広げて匂いを嗅がせてて!!
その嗅がせ方がエロいし、目を閉じちゃったり、ドヤ顔しながらでもうただただヒィーヒィー羨ましかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いや、私ならば失神してますねヽ(;´Д`)ノ
智くんの匂いと美しすぎるお顔に、白シャツにネクタイとか。。。。
鼻血が噴出して止まらないと思います。。。

で、アジャさんに選ばれたのは菊池くんでした!!


えっと、まだ途中ですが、今回はここまでにしますね(>人<;)

ぼちぼち更新ですみませんでした

それでは、またです(/_;)/~~







 







嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。