Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは(>人<;)
遅くなってしまってすみませんm(__)m
今日は朝早い勤務でつなぐのMVをチラリと観て出かけなければいけなくて遅くなりました;^_^A

そして、ついに削除対象記事が今日、消されてましたね( p_q)( p_q)

2016年8月から11月の記事が対象だったのですが、、、。

予告通り消されてましたね。。。
特に9月、10月は2、3件しか残ってません。。
別館へ移せていたのですが、やはり消されてるのを見てると流石に切ないです。。。(´□`。)(´□`。)

でも、これで見事に消されたのでもうもやもやはなくスッキリですよ!!

もう不安になったりもやもやはないですね!!
これでまたいつも通り書かせて頂きますよ(^-^)/

さーーーって、気持ちを切り替えてまた新たに始めさせて頂きますね!!

改めましてこれからも良ければここのブログをよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、ついにきました!!

つなぐのMVが解禁でしたねヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

しかも智くんの振り付けでしたね(≧▽≦)(≧▽≦)

ブログではアサデスのをメインに書かせて頂きますね!


{E68984EB-3117-46D9-8519-B77D58530F9F}
もう冒頭からかっこ良かったですよね爆笑爆笑爆笑


{50808BB3-040C-44EF-AC19-607FA21C8960}
印を結ぶという振り付け!!
かっこよすぎでしたね!
姿が見えにくいですが、神々しく、1つ1つの動きが美しいラブラブラブラブ


{29F45CDB-A63F-4618-8893-E9E4A4D68A91}
からのメンバー様が現れるのがまたカッコ良くて鳥肌です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
分身の術にキャーキャーです!!


{14DB6A6E-9EA2-4262-BD3A-B5E7F30C99C8}



{3B5712E7-0C5D-45D2-BCEF-C615B77515DC}

{1F37625F-E96F-4AA0-8C1B-5FED43F35C16}
もう智くん、男臭くてカッコ良くて堪りませんデレデレデレデレデレデレデレデレ


{E72EB8AB-FA7B-44D1-8F76-8BF05B298ADB}
煙幕までもが美しくって華麗な動きに釘付けになりますちゅーちゅーちゅーちゅー


{6DEACE5D-EECA-4C4E-B6FB-A421CFD066B1}
そして、きました!
智くんソロ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃):゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


{AB6E81F8-FCF4-4CB2-995E-C917D4E5C039}


{850B8FBF-0595-492D-841C-33D42FB67CA4}

{083AB98F-18F2-4BC8-83C1-7AAADA9A9659}
ここのソロは何度聴いても震えてきますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早く歌番組で聴きたくなりましたよね!!


{65E6B2B5-1236-4B69-8A65-A5A5107627B0}

{CAA390BD-8130-460A-BBEA-AC129F90A256}

{D95EF8ED-B424-4557-A58F-AC9BF0035DBF}

{5BAF43FD-AEC3-405B-8EA8-921F5AA47257}
しかしながら尋常じゃないほどの男臭い智くんに痺れまくり、平伏したくなりましたね(///∇//)(///∇//)(///∇//)
眉間にしわが好きすぎて苦しくなります。。。


{C8E0B6DB-9094-42D9-BFA6-6C61ED0FED70}
ここの動きも好きですね。
手のしなやかさ、体幹の強さが分かりますねv(^-^)vv(^-^)v



{03C63245-4CA2-4E2E-89D1-11E5E50093D3}
めざましでは、この5名様にやられまくりましたねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

ああ、もっとつなぐが観たくなりましたね!!

メイキングも智くんが振り付けてる所とかがあると嬉しいです!!!

えっと、以上ですね。
スッキリとか色々と流れてたみたいですけど残量がなくて録れてませんでした。。。

そして明日から大阪、京都へ行ってきます!!
またもや全然用意が出来ていないのでこれから用意したいと思います(;´Д`A

またもやブログの更新が滞るかと思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは、またです(/_;)/~~















嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。