Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは;^_^A
遅くなりましたが、またVSの続きを書かせてくださいね!

{9BF7094F-DB52-4A14-AC74-A6B6748F2DFB}
ボンバーストライカーからですね!
ニノくんのタイトルコールでこちらを見てる智くんにドキっとしましたねチューチューチュー



{162A225B-998D-4DC4-886C-15ADCC9CC173}
そして伊野尾くんの女装!!
可愛かったですね爆笑爆笑爆笑


{D13F28D2-021F-4529-827E-90C056C03024}
でも智子ちゃんも可愛かったですよねラブラブラブラブラブ  ←溺愛


{FF894844-BF01-4889-BF4F-C878C3B11E0D}
相手チームのプレイ中の3名様はやはりぴっとりでしたね(°∀°)b 
でも智くんが咳してたのが気になりましたね(;^ω^A
風邪を引いていなかったらいいのですが。。

{1EBFCF7F-ED65-4789-A63C-5E1C4E536DEA}
嵐チームのボンバーストライカー!
お山が1番手を担当してましたね(°∀°)b 

{3583DC24-BA25-4634-93FF-B3F903B8A962}

{E8E35D08-5988-4515-9537-765D2F800115}
礼二さんや友近さんの話に爆笑のお山が良かったですよねデレデレデレデレデレデレ


{AE277D65-3E78-4382-8A02-AFBFC933FF20}
今回は白ピンを多く倒してましたけど智くんの球を投げるスピードがいつも速くてキュンときます(*^▽^*)


{40145720-D40A-4994-B091-955536D53ADA}
「続いての対決は〜〜!」


{CCFA62A8-9A8B-4666-B106-C8091A9F6514}
「ショットガンディスク!!」と人差し指でバキューンでしたねо(ж>▽<)y ☆


{7A525BB3-43F5-49A6-B28C-25CC6153F674}
嵐チームの挑戦!!
パサーは潤くん!
シューターはお山ですp(^-^)q
しかし緊張してる潤くんを盛り立てるメンバー様が優しかったですね(ノ´▽`)ノ
「練習、マッジュン、良かったよ、凄く!」
「練習、まっすぐだったよ」と智くんも言ってましたよね!


{E99CC65D-050D-4762-B0F9-1A98FC45A7B2}
そして漁師のモノマネをする礼二さんにつぼる智くんが可愛すぎましたよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


{03EA31EE-2679-4812-A0A6-E6AAD0FA25D8}
「リアルを知ってるからね」とすぐさま智くんの解説員になる翔くんでしたね!
しかし横顔も本当にステキな智くんちゅーちゅーちゅー
ふわ盛りの髪の毛に綺麗な横顔にやられます!


{875A35AE-304C-463B-A12D-AAAA2DA8C128}

{E657375A-63B7-45C4-8BD6-A03BD78EFC84}
ゲームでは、だんだん潤くんからのパスが届かなくなって、、
あたふたしてるお山さん(^~^)(^~^)
智くんはツボってましたよね!
いい笑顔してます!!


{7564C8A4-653C-486E-B997-C43DE7FEABAE}
それから潤くん!
パサーが苦手な潤くんが愛おしいので卒業しないでくださいね!!

{BD0E1DE4-980D-4713-9C50-40B129C67D11}
お山さんもそんな潤くんを観たいと思ってますよ〜〜v(^-^)v


{81E8C0A5-E108-46F0-A329-0C2974FECFF0}
飛びまして、キッキングスナイパー!
智くんはニノくんと礼二さんとセカンドゾーン担当でしたね!
大宮ちゃんのチプデ感が素晴らしいお願いお願い


{51E12FA6-A520-4758-9004-D86D721AA077}
やはり礼二さんのモノマネにツボる智くん(´∀`)(´∀`)


{83CE8E69-92D7-41BD-AD59-77C406BDCD22}

{63AB68E0-3BFF-4920-9F84-05EC1DF37B61}
笑うのもぴっとりな大宮ちゃんからも目が離せなかったですね( ̄▽+ ̄*)


{28554453-2D86-4DBC-8F9C-DBD270EA9A59}
大宮じゃんけんも見られましたね(≧▽≦)(≧▽≦)


{7934949E-3EA7-40E4-91BA-6816E2B4C552}
ゲームでは、智くん、結構倒してましたねヾ(@^▽^@)ノ
そして、5番目のターゲットの時、蹴って跳ね返ったボールをサラッと防いでたのがかっこ良かったです


{7D8A7FA3-1C42-4711-828F-566A6A6E6EB8}
最後は相葉ちゃんが残りを倒して嵐チーム勝利!!
スーパースター相葉ちゃんでしたね


{270C9037-79EC-4ABA-BA4B-C972D1EFA26E}

{E55B9248-5EC2-40CD-9DA3-86A81B474AB7}
次回はプラスワンの加藤くんにどSな智くんが堪能出来そうですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


{26FB3EC8-00A8-4252-825E-31D0E2424762}
どうかカットなしで存分にお願いします!!

えっと、以上ですね。。。
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m


それでは、またです(^-^)ノ~~









嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。