Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは;^_^A
リアタイでは観られませんでしたけど後からゆっくりと観させて頂きましたv(^-^)v

さて、早速書かせて頂きますね!


{24E09742-C37C-48FC-A982-17777618B16F}
オープニング!!
めちゃんこ可愛くてピースしてる智くんとぴっとり背後にいるーーーーーーなニノくん(^~^)(^~^)(^~^)
雑誌で見てましたけどめちゃんこ可愛かったですね!
最初から可愛い大宮ワールドが観れて幸せでした!
しかしこのお二人はやはり年齢不詳ですね(;´Д`A

ああ、智くんは今回も男前ですねラブラブ

今回は最近並んだことある?のトーク!!
やはりオープニングトークはいいですよね!
5人のトークが聞けますからね


{31D6FC3A-F3AD-4C2B-A2BD-B15C648497EB}
智くんはスーパーで並んだ話(^_-)☆(^_-)☆
おっと、翔くんのお触りがありましたね


{0A14BAFB-75F9-4D36-9D3B-65F198DF8723}
智くんのスーパーで並んだ話に「ふふふふふふ」と大変嬉しそうな翔くんでしたね(*^.^*)(*^.^*)


{7FCD2DBE-FC22-4028-8E82-9D6823FF42E0}

{27A24BF5-1D14-4A58-88BA-3636804A7F20}
スーパーで並んだ話で盛り上がるお山に萌えましたねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


{D5B079B2-F379-41FE-80EA-2E481904FC8A}

{BC519D0F-7E97-4814-9E9E-FAC4D9792EEB}
サトラジでも言ってましたよね!
カートをガラガラと言ってましたよね照れ照れ


{340E7DE7-A37D-41C3-B39C-26B13E3854E1}
カートを使ってお買い物してる智くんを想像するだけできゅんときますチューチュー
ああ、遭遇したいな。。。
しかし智くん、忙しいのでまとめ買いなのでしょうね>_<

あと、喧嘩に遭遇して怯えるニノくんも可愛かったですね!
でもその場面に遭遇したくないですよね。。。

えっと、今回はすみませんm(__)m
やはり今回はプレッシャー早口言葉対決から書かせてくださいね(;^ω^A


{2D1C586D-D73E-4B0C-84B9-5A1B38054F8A}
俯きがちに話を聞いてる姿が男前でしたね爆笑爆笑爆笑


{2648A3FF-E872-41B0-969D-420556C433C5}
今回は中川家の礼二さんに何度もツボってましたよね、智くん爆笑爆笑爆笑


{583A8406-4D96-46EC-A953-0AB46AFB6D0A}

{DF29BD87-E377-4B95-AD15-663BAD16A82C}
1回戦Bはクジ引きで智くんが見学でしたね(^▽^;)
いやいや、観たかったです。。。


{15466F34-C372-438C-8307-4558309BEEF1}
やはり大宮ちゃんがお隣だと楽しそうですね!
1回戦の早口言葉対決では潤くんが面白くて可愛かったですね


{CFB32409-D62D-4EC1-B05B-910F0CB1EEB3}
2回戦、まさかのナレベでしたね(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)
しかも「ニノのミニ 二宮のみミニスカート」というニノくんの名前が多く出た言葉だったし、智くん、見事言えたのに何故〜〜〜〜でしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



{B5B16156-B437-4EDD-BE0B-CF24EA30B4AC}
そして3回戦!!
脈真逆を3回でしたね!
潤くんの最後のぎゃく⤴︎の語尾上げ(*^.^*)(*^.^*)


{BC44991D-0742-4DC8-A30F-01A032D01D54}

{833BA234-CD87-48A3-B39D-5815C5B056EA}
智くん、ツボりまくってましたよね(≧▽≦)(≧▽≦)


{9328B6D0-0348-45A6-839F-E4DDD876E601}
自分の番が来たけどふにゃふにゃ全開デレデレデレデレデレデレデレデレ


{3F8B4AAD-4BB6-4792-906A-5ECC9DBE5F6E}

{36282ECF-92B6-455B-95C7-0FB8FB64E86D}


{ABF34581-71C7-4458-A63A-DEC21486DA1B}
もう始まって口をモゴモゴしながら笑いを堪えまくってる智くんがもう可愛すぎましたよね


{3B968251-24CC-400A-B950-170487D845A6}
笑いを堪えながら必死に早口言葉を言ってましたよね( ´艸`)( ´艸`)



{821C18B2-1749-4310-969B-262918448A00}

{45A39A37-25E6-4381-93A1-81714AA32B04}
言い終えると堪えられず笑っちゃう智くんちゅーちゅーちゅーちゅー
もう本当に可愛くてどうしようもなかったですよね!!


{B609396E-AAC1-4B43-B213-6B9D3FA95C6F}
言えましたけど、、、スピードが足りませんでしたね(;^ω^A

潤くんをポンっとツッコむ智くんに萌えましたね(≧▽≦)

{7A23CE72-393B-4CF3-8DB4-820E4F580662}

{B48C2E95-8BD1-4286-B040-E14EC966CE58}
対決が終わったけどまだツボってる智くんニコニコニコニコニコニコ


{4694ED33-8E1D-41B6-8AF1-C6A654DC5CCE}
やはり智くんに確認したい翔くん(〃∇〃)


{AE885459-D45C-46E5-99C7-772A1D20EE39}

{3465E7E1-8A78-4D96-9BA0-D7EA71B7181C}


{9A30BD34-CC88-4221-9105-1A782DC70EE8}
「なんで上げたの 最後」
「上げちゃいけないって書いてないじゃん」
ここの智潤さんのわちゃわちゃに萌え萌えでしたね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


えっと、中途半端ですけど今回はここまでにしますね(;^ω^A

ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m

それでは、またです(^-^)ノ~~







嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。