Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
おはようございます;^_^A
遅くなってしまってすみませんm(__)m
昨日は睡魔に勝てずこれを書きながら寝てしまってました。。
すみませんでしたm(__)m

さて、まずは、TVガイドからいきます!!


{1A430FCD-2567-4C39-BC0F-7F4DA62EBCDD}
VS嵐の連載は大宮ちゃんヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
暑くなってきたので半袖と短パンになってきたのがいいですよね
そしてお二人の男らしい足のKが観れるのがドキドキしますね!!
智くんの手の血管や足首の筋は相変わらず素敵です\(^o^)/



{F287418D-E267-412A-AA6C-20E069EEAE54}
今回は射撃力をトレーニング!!
輪ゴム銃で的を狙い撃ちです!!
大宮ちゃんにならバキューンと狙い撃ちされてもOKです  ←おい!


{B8A3EA49-425C-4036-8BFB-F7F0BB653416}
ニノくんは早撃ちで、智くんはよく狙うのですね
しかし智くんの輪ゴム銃を持つ手が大変綺麗です!!
そしてニノくん。。
自分の番が終わりすぐさま智くんの応援に回るとは(*^.^*)(*^.^*)
やはり智くんのことがお好きですねチューチュー


{45F56534-B9C9-4C5C-A4CC-4D6BA5A0C26F}
見事、智くんの勝利v(^-^)vv(^-^)v
しかし智くんを讃えるニノくんに萌えます(*^.^*)(*^.^*)

{B7299F2D-DD43-47D2-9677-9EEDCE29ED1F}
ナチュラルに違和感なくニノくんの太ももに腕を乗せてる智くんに萌えまくりですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
流石のぴっとり具合でございます!!



テキストでは、今の季節に外でやりたいことは智くんはバーベキューだそうです。
ニノくんは行かないそうで。
「ニノは連れ出さない。無理やりはイヤだから」と優しいニノくん愛にニヤつきます!

そして休みは家にいて、釣りは行ってないそうですね(;^ω^A
今、忙しいと思うので家ではゆっくりして欲しいですね。。



{22513A76-E37A-4E20-9B7E-CB4347196D99}
今週の独占5ショット(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)
ゲストの千鳥さんにかけて鳥の小物を持つ嵐さんでしたね!
潤くんがニノくんの肩に小鳥を乗せてる爆笑爆笑


{C4DC6B2E-84E8-4411-96EF-3063A350C283}
25日の大悟軍団との対決!!
大宮ちゃんのキュートなチプデ感が堪りませんよねおねがい


{1B120D19-8053-4889-AE84-B902358EAB80}
翔くんの形態模写に笑ってる智くんが可愛いーー照れ
竿を使って水に浮かんだ風船割りゲームも楽しみです!
智くんは後半分かってくるそうですが、どうでしょうか!!


{2010AE3B-6644-4C9E-9125-F5A7EA9EDFD2}
20日の満島くんとの隠れ家ARASHIがたのしみですよねラブラブラブ
忍びの国の現場での㊙︎エピソードが気になりまくりですよ!!


{E1B9BBF8-0B9D-4415-8CCD-AF981A9072D9}
ハイテンションでのグモニスタとウェ〜イ!智くんは可愛くて見逃せませんね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


{D3864723-F1A7-41DA-8A06-A1BF731870B2}

{58E0DC46-AD16-4E7C-A21B-0E37E18F8F98}
しかし満島くんが羨ましすぎますよね(///∇//)(///∇//)(///∇//)
あんな風にギュッとしたいし、ぴっとり日記も一緒に眺めたいし、ゲームもしたーーーいですよ!


{7C89A5EE-D086-45C6-9916-2336C4CD123F}
2人で考案したあいさつ?!
とんでもなくエロくないですか(°Д°;≡°Д°;)
ヒィー!!
刺激が強いのでは(/ω\)
これはロックオンですね( ̄▽+ ̄*)



{8C224C6D-588B-45E0-B50A-7ADC82A6F58D}
27日では又吉さんがゲスト!!
これは天然ちゃんに注目ですね(^~^)


{5BA9AAC8-4C77-499A-86FD-C088FF437467}
また智くんは翔くんに教えてもらうのかしら??
色々と気になります!!


{8A84B740-27B6-48BE-9F4A-9ED9D9E29FEE}
あと、特製缶バッチをプレゼントとありますけど非売品だなんて( p_q)( p_q)
是非とも販売して欲しいですね。。。
しかも3名様だけなのですね(  ゚ ▽ ゚ ;)

ガイドは以上ですね。
次は、TVライフです!!



{2003F2F4-B530-4982-A931-55E94A8D3A92}
今日のVS嵐ではシューターのお山と潤くんに注目ですねv(^-^)vv(^-^)v


{58FAA3AD-9AC8-40C4-A4A8-CC42B376ECE7}
翔くんが智くんに投げ方をアドバイスしてるのですね!
微笑ましいお山です\(^o^)/


{ECC7F679-F7EF-4B04-96B3-3FEBA5B74739}
あと、早口言葉対決では潤くんの言い間違えにツボる智くんデレデレデレデレデレデレ
見逃せませんねウインクウインクウインク


{E59C6D2B-6C1A-44BC-B150-F46DAE7DB88B}
25日のVSでは、加藤くんの猛アタックを受ける智くんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
そんな智くんを心配そうに見つめる翔くん(^_^)

{32F5B973-69DF-4FCD-9703-D0630FE7DD8C}
智くん、翔くんに助けを求めてるよ〜〜〜〜о(ж>▽<)y ☆
助けを求められてデレが漏れてますよ、翔くん(^_-)☆
ここはどうかカットなしでお願いしたいです!!


{9D33637A-14FD-40D7-BDFF-7E0209E54318}
智師匠がニノくんにレクチャーなのですねお願いお願いお願いお願い
こちらも微笑ましいですね!


{684D2040-DAB8-44CC-8AE6-C0E438D000C4}
智くんと加藤くんのコラボダンス?!\(゜□゜)/\(゜□゜)/
決行されたのか気になりまくりですよ!!


{FBAEABF9-AB8E-4576-AA29-79C9D04F568E}
20日のしやがれはさまぁ〜ずさん!!
ナイショ話ですか??


{E4105E2D-16C3-4CBF-B139-54A6670D59B0}
仲良くペンギンなお山さんですか( ・(ェ)・)( ・(ェ)・)
どういう流れで?!


{7F7F5FF0-55E1-4E50-876B-46054669F748}
さまぁ〜ずさんの智くんの印象にニヤつきましたね(≧▽≦)(≧▽≦)
そうです!
サラッとなんでも出来ます!!


{1D16C0F9-37AC-407B-B8C5-C1EBB5C3A5A2}
27日のしやがれは又吉さんがゲスト!!
片手ながらもパソコンと向き合う智くんp(^-^)qp(^-^)q
お隣のニノくんかはたまた翔くんに教えてもらうのかしら??

ええ、気になることばかりですね!!


えっと、以上です( ̄ー ̄;
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m


さて、今日も1日ボチボチ頑張りましょうね!!

それでは、またです(^-^)ノ~~






嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。