Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは;^_^A
遅くなってしまってすみませんm(__)m
ちょっと仕事が溜まってたので流石に居残りしてましたね;^_^A
昨日、無事に「つなぐ」も予約してまいりましたし、これで安心ですね。

さて、やっとこちらでQLAPが発売になりましたのでこちらを書かせて頂きますね!

{CC999DC4-CDAC-4AD2-B92D-8A9D64DEDA6F}
無門様と平兵衛とのど迫力の闘いのシーンが載ってましたね\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/
この鬼気迫る平兵衛とまだどこか余裕ありの表情の無門様!!
観てるだけで動悸が速くなりますよね!!



{66118007-C591-4E66-AACC-8DF562D5DA4E}
中村監督の解説がたくさん載ってましてより深く知る事が出来ましたよね!!


{C7EC543C-A107-412E-9FB5-4A451F0709F7}
この映画の肝となるお国さんに見送られるシーンでの無門様の表情、絶妙ですもんね!!


{3F246F5C-7790-47B4-8F70-361B0F702E28}
中村監督に愛されまくり、尊敬されてる智くんですよね!
撮影前にきっちり台本を把握して、現場では気負わず、ただその場の空気や相手の芝居に対応していく。
芝居以外の時間もすべて「自分」というものを捨てて、スタッフのため、作品のために動いている。
そういう気持ちや真面目に努力している姿は表に出さない。。。
本当に謙虚でいつも努力を表に出さない姿勢にますます惚れますね。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



{CA288C66-4C84-4861-B3E9-63726A8BECC8}
そして、知念くん!!
長崎での船の事故にびっくりしました。。
事故後、検査をされて異常なしとの事でしたけど。。。
心配ですね。。
どうか残りの撮影が無事に終わりますように祈りたいと思います(´_`。)


{D0AF1728-9986-46F2-9EDC-4871D21B05C1}
そして智くんのアクションについて!!
吹き替えの出番なくほとんど本人が出来てしまう。。。。
どれほどまでに練習したのでしょうか。。。

しかもクライマックスの大膳との戦いのシーンは当日に現場で30分くらいで考えたのですよね( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

いや、そんな急に、しかも30分で振り付けを考えるなんて凄すぎです!!
出来ないですよね?!


{ECEA6515-F266-4A7C-888D-7AF985FBFBE5}
それほどまでに真剣に無門という人物を生きているからこそ考える事が出来るのでしょうね。。

しかしどうかその泣く泣くカットのシーンもDVDの特典とかに入れて頂けるといいですよね。゚(T^T)゚。


{99626D1F-C013-4452-AD2E-F941FABE1DEA}
他の雑誌でも書いてましたけど、カマキリを一生懸命見てる智くんが微笑ましいです(*^▽^*)
どんなカマキリだったのかも気になりますけど、でも、本当はちゃんと知念くんのこと、観てましたよね!!


{148F369D-A960-4FD0-898F-B6BB007B750C}

{DDBA88D6-C416-46C0-A712-5AE414F287C3}
あと、特に辛そうだったシーンって↑のシーンですよね。。。
体に巻きつけたワイヤーをほどきながら回る撮影方法。。
「痛い、痛い、痛い」「笑えないよっ!」と言いながらも本番は笑顔でやってる智くん。。。

痛み耐え、アザや傷を作りながらも懸命に要求に応え、作品のことを思って頑張った智くんを誇りに思います・°・(ノД`)・°・



{B7C409BE-93E0-414E-88A4-94EE0E5D962D}
そんなに大変だったのにひけらかすことなく、印象に残ってることはと聞かれて、蚊にくわれなかったと話す智くん。。。

ただただそんな智くんをこれからもますますどこまでも応援したいと思いますp(^-^)qp(^-^)q


えっと、以上ですね。
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m


それでは、またです(*^o^*)/~









嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。