Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

ついに、忍びの国の主題歌が決まりましたね!!

主題歌は、、、


嵐ニューシングル「つな


ぐ」に決定ヽ(゜▽、゜)ノ



{DF3EDDA5-B369-43A5-BAB1-C58E4884CAE2}
うう。。。
嬉しいのですが、、、
やはりサトシックなので忍びの国は、、、智くんのソロではないのか、、、と思いましたね。。。( p_q)
ごめんなさい。。。

しかしソロアルバムは出して頂きたいですね。。。。
待ってますよ。゚(T^T)゚。

さて、ついに、主題歌も決まりましたし、気持ちを切り替えて忍びの国を全力で応援したいと思います(°∀°)b (°∀°)b 

さて、いつも通りアサデスをメインに書かせてくださいね!


{F4F31285-E642-4EE5-9A6D-193970F53294}
今回はまた無門様の新たなアクションシーンが観られましたねо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


{CBA4CA08-7334-4799-9C4E-C0353946D1D0}

{0BBEB9E9-9F65-4D8C-AFFE-C1D6D73B45DB}

{A1913A9E-8592-4D19-9D87-05174B4CD94D}
無数の槍の中を次々と回転しながらかわす無門様のアクションに驚愕でしたよねポーンポーンポーン


{B50E2C2A-468C-4313-B395-902DC9CAC5F4}

{91A58C1E-FC76-4A56-B7C4-1272C5A1ECA6}

{EA89F58A-737C-46C4-8858-2F18FBAA5A05}
ここまでのアクションを智くんがしたのだと思うと震えましたよねヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ

出来ちゃうのが本当に凄いですよね!!

ここのメイキングもまたみたいです!!

CGではなく、どれだけ危険なアクションを本人がしていたのかも流して欲しいですね。
ただただ本当に凄いです!!智くん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アサデスの方も「流石は大野くん。ダンスの時もキレがありますけどもね。身体能力が高いなと感じがしますよ」と話されてました!


{D8E0D7BD-6F29-416D-A7CF-8EACDDFDF4E3}
7時台では、つなぐの智くんの高音フェイクも聴けました!!  
カッコいいなーー(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
歌番組で存分に披露して欲しいです!!

時代をつなぐ一途な愛を歌うラブソング!!
発売が楽しみですね爆笑爆笑


{F4FDFFBD-60E3-424F-B1E8-51BF0F8FCC54}
めざましでは、アー写も観れましたねラブラブラブラブ
皆様、和テイストの衣装で凛々しくてカッコいいですね!!


えっと、以上ですね。
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m

それでは、無門様のアクションを思い出しながら今日も1日頑張りましょうね!!

では、またです(^-^)ノ~~


追記です!!

嵐ニューシングル「つなぐ」が6月28日に発売決定となりました(≧▽≦)(≧▽≦)


初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。
初回盤は「つなぐ」のMVとメイキングを収録したDVD付き。
通常盤はJALのCMソング「Reach for the sky ~天までとどけ~」など初回盤未収録曲を3曲収録との事です!!

これは両方を予約したいと思います!!

仕事後、ダッシュで予約したいと思います≧(´▽`)≦









嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。