Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは>_<
遅くなってしまってすみませんm(__)m
おかげさまでここ火曜、水曜日と楽しく過ごすことが出来て幸せでした。。。
友人様に感謝です。。。


さて、今日のVS嵐を書かせてくださいね!

I'll be there披露から書かせてくださいね(;^ω^A

{427F0513-C65D-48EF-9B5E-79CCC474FF7D}
ぬおおおお〜〜〜:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃):゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
前髪智様がいらっしゃいますーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

前髪を流してはいるけど前髪様、います!!
ああ、麗しさ、可愛さ倍増してましたね爆笑爆笑爆笑


{4D504262-4A64-45AA-868D-AB762B670692}
貴族探偵の主題歌ということで相葉ちゃんを両手指差ししてましたねv(^-^)v


{0EFB5D39-AE2D-46A9-9793-47646FC01295}

こう風間くんが言ってたそうです!VS嵐に風間くんの登場率が半端ないですね(*^.^*)(*^.^*)


{3B0C5A0D-5BC0-4C7E-AAD8-5EEA7E03ECC6}
「どうぞ!」な嵐さんが大変可愛らしかったですね(^_-)☆


{0FB2F001-310C-42EF-A3F4-A8F8B892B6B5}

イントロからカッコよすぎな嵐さんо(ж>▽<)y ☆


{51EB300C-C312-4EFB-8F2B-696BE1DA3075}
音に合わせて後ろを向く姿がまたカッコよくてやられましたねカナヘイハートカナヘイハート


{28943E50-EB37-4891-B4E9-CB7FE5F56458}
斜め下を向く姿が後頭部の毛先までも綺麗でしたねおねがい


{E789A8A9-519B-40B1-A86C-ED062BE3FFBE}

ここのターンも速くて曲げた足の角度やジャケットの裾までも芸術的で綺麗です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{17BC2C12-85AB-48F8-B460-12E478F06CE7}
ここの手の振り付け、特訓したはずがやはり速すぎてちゃんと出来ずでした。。(;^ω^A


{B078A1EB-6BE5-4CAC-A74F-5C155EEECA1C}
ここのターンしてからの滑らかな動きがやはり好きですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{58B6601C-9F5B-4873-A40D-37E5328CA0D6}

{6D268545-14C4-46D7-9CB1-C7DABEE7AF7F}
やはりシークレットサインの破壊力は凄まじいですね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
智くんはこっち見てのシークレットサインの腰つきがセクシーでしたね(≧▽≦)(≧▽≦)



{40F230BD-5C84-46D3-8C75-0E1BEE541F78}
ここの滑らかな横移動に痺れます(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


{A0A81F7A-378D-499A-BBE4-D55A192B979E}

何度でもエスコートして欲しい智くんソロ(*゜▽゜ノノ゛☆

この凛々しい眼差しにドキドキします!!


{6BE58364-A4A6-47FE-8575-EB9B13053975}

{6CE79F20-84FB-427A-8FE1-C4E9980FA65A}

{98CD5741-E2E3-44E6-9AA8-AC0A4B825375}

{204E4341-6FBA-4C0F-9A9A-B719081428A3}

{7A78AF9A-22C3-48F6-B09F-918487EE659F}
どうかどこまでも麗しいお顔でその指先まで美しい手でエスコートしてください(/ω\)(/ω\)
しかし前髪、襟足様があるのでよりセクシー過ぎます!


{94D2115A-DF19-44E7-BBA6-3DDE16AD3A08}
素敵なお山のツーショット(*^▽^*)(*^▽^*)
しかし観覧した方が羨ましかったです!
あと、ここの智くんポケットに手を入れてないかな?


{BB40DD9B-73B4-4C78-B8CC-3A31DBD35F30}

{85B1D745-D6C7-426E-976E-276D9EDE31B6}
ぶほおおおお〜〜〜!!
素敵な前髪、襟足有りの麗しさ爆発の貴族智様にノックダウンです


{0E2C3798-7B5B-4612-AB78-69D2BD67158B}
ここの足さばきとか軽かったですよね!気合いピスケ気合いピスケ
もっと観ていたかったです!!


{E13C1970-0D9A-438C-A2EB-9CB1DAFDC675}
下を向いてポーズとる所もキレがありまして痺れましたねつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


{D9EB401F-2351-4045-BDD1-9683FB73F37C}

{2A4BB1E3-223B-4890-87EF-B978391EF663}

{6A6220C9-D3D1-494B-A851-383A9561AD7E}

{F642F401-652D-4082-90D7-3FF431C45D90}

{3DDFA2CC-4650-4867-BA1E-90310A9E5D18}
お目目うるうるでキラキラで吸い込まれそうです。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
麗しすぎて泣きそうです!

{09EF9CE0-AC50-4B0A-B00F-6F73DC3A20D9}

{ED08EB0C-9839-4FAD-8334-655744B28AB2}
ラストのお山の指振りがまたカッコよくて見逃せませんでしたねチューチューチュー


{5B79FA06-EF92-4B39-B1D7-FB931FF1F595}
ラストのセンターへ移動してくる智くんの動きも滑らかでしたねお願いお願いお願い


{1D9157B6-AF36-47CD-837C-BD827067B30C}
最後のキメポーズまでもカッコよかったですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ええ、I'll be thereは以上ですね。

{979ADCFE-0240-4AB7-9575-2E6C0774DF3B}
あと、小栗くんの告白!!
ちゃんと流れてよかったです!!
しかしアンケートでも小栗くんが愛していると書いていたとは\(゜□゜)/\(゜□゜)/
流石の強火ですね!
そしてすぐさまじっと智くんを見つめるやまたろさん(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)


{637AFBB9-379C-4AE1-BA03-E71F363EB157}

{82177815-A3FE-4B57-9FC8-87F1D9C08948}
ストレートな愛の告白でしたね(〃∇〃)(〃∇〃)
智くん、照れくさそうでしたけど、、


{3D3DA7A1-DDAE-45DB-8A14-4A19FFF11B4A}
にっこりスマイルなありがとうでしたねデレデレデレデレデレデレデレデレ
可愛いカナヘイハートカナヘイハート


{8044B7EB-CB0F-4335-9978-58314B062439}

{A9486A22-4840-4FAA-96DD-5A6A1BE372B5}
相思相愛なお二人でしたねちゅーちゅーちゅーちゅー
小栗くん、ありがとうございます!!
私も智くんを愛してますぞ!!  ←どさくさ


えっと、以上ですね。。
ここまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m

明日はZIP!で嵐さんのインタビューがあるのですね!!
録画しないと!!
それでは、またです(^-^)ノ~~












嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。