Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
おはようございます(≧▽≦)(≧▽≦)
昨日は友人様の特訓を受けまして、まだだいぶ怪しいですけどなんとなーく薄めで見ると(笑)メインの指の動きは出来て始めてるような感じになった気がします。。。
まだまだ練習は必要ですね。。。
覚えが悪いし、不器用なので定期的に行わないと忘れちゃいそうです(;^ω^A

さて、I'll be thereのMVをざっくりですが、書かせてくださいね(^▽^;)



{2187462E-B96E-4EDC-A828-76674495B27F}
イントロの傘差して俯いてる姿にグッときました(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
体勢が美しいですよね(≧▽≦)


{7856DC7A-C1D1-4E0A-828C-1A66DCACFB4C}

{939E710A-FD60-4E48-B11D-E22D4A29CF55}


{37D1015F-DB19-43E8-8579-0FB376767E87}
憂いあるお顔や男臭い表情に惹きつけられましたよねデレデレデレデレデレデレデレデレ


{303544C1-4689-475A-9E96-37F5300E6ADF}

{3A680100-8811-4B91-A38C-0D54660B06D2}

{7B5B0E46-BFB4-42A8-A101-6BBCD5A7D486}

{53F4841E-48E1-430A-9B96-65420F32A730}

{9A79FC39-D075-401B-BD19-458DC4B75CF5}
やはり眉間に皺寄せながら歌う表情や美しく血管が浮き出た美しい手に心惹かれまくりましたね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
お椅子プレイ?!は色気がだだ漏れなので危険ですね


{056538EB-0692-495D-B657-00E279D1F8D0}
しかし男臭く色気をだだ漏れさせていた智くんからの、、、
このキュートで可愛らしい智くんとのギャップがまた堪りませんでしたよねおねがいおねがいおねがいおねがい


{BA3E87F5-D86C-49A6-84F2-7CD3BCFC5C08}

{91B05801-D576-40CD-A97F-58CB13CA7088}

{2CA06F34-0F50-40CA-B478-D05EEED3EF82}

{F57548A5-13CB-4B88-BFB4-1DE44D98F7BB}

{264EBFD7-174F-4442-B383-9F142043ED70}
このコロコロ変わるチャーミングな所もやはり見逃せないですね(*^▽^*)(*^▽^*)

{A9B6FA28-F022-49DB-9EA4-F2497C77F5EA}
帽子クルクルもお口が尖りがちで微笑ましかったですね爆笑爆笑爆笑
でも帽子の回し方は綺麗でしたねカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{102AB985-AA00-4B27-9DEE-85A3A7762603}

{BC67DE55-0365-48AC-8372-1B7321A0782F}
そしてこの特徴的な手の振り付け!!
まだかなり怪しいのでなんとかマスターしたいと思います!!
ああ、器用になりたーーい!!


えっと、以上です!
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m

またメイキングも書けたら書きたいと思います。。。
大宮、山萌えは書きたいですね;^_^A

まだ友人様宅なので今日は色々と買い物したりボチボチ過ごすと思います。。。


それでは、またです(^-^)ノ~~











嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。