Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは;^_^A
遅くなってしまってすみませんm(__)m
無事にI'll be thereをフラゲすることが出来ましたv(^-^)vv(^-^)v


{86BADAC2-6745-472A-A770-3B1586702378}

そして只今、友人様の家で鑑賞会andあの
I'll be thereの手の振り付けを覚えるため、お泊まりして特訓中?!です(^▽^;)
特訓するとは言ってもペチャクチャおしゃべりしながらですけど(;^ω^A

私は不器用過ぎるのでかなり時間がかかりそうです。。。
曲に合わせてなんて出来るのかしら。。。
頑張ります。。。

さて、少しブックレットのネタバレになりますので、観たくない方はお戻りしてくださいね。。。




















{730A78F7-5946-4EE2-BDE5-66F1EC14C71A}
まずは、初回盤ですね!!
やはり貴族スタイルの嵐さんはカッコいいです(≧▽≦)(≧▽≦)



{8C5F4653-43E2-4BFA-92F6-EF4E703F3161}
こちらは5名様のショットなのですが、うまく撮れないので3名様のみですみません(;^ω^A

しかし皆様、クールでカッコいいですо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


{9F8020DA-29D1-4CE1-AA85-5ABADFBDD877}
智くんをアップ!!
クールな流し目でポケットインスタイルが大変カッコいいですヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
首元はやはりセクシーです!!


{34B78D4C-F5AC-4702-9F34-125D1895BBFE}
智くんのソロショット!!
こちらは正面に視線を向けて鋭い視線を送ってくる男臭さ全開の智くんにドキューンです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

どうか私に鋭い視線を送って欲しいーーーーーー!!



{0040707B-2D38-44A3-ADA4-4C0D535F8297}
お次は通常盤です!!


{826DBD8C-FDE4-4BEF-8F31-DC0612DAD875}
通常盤も大変クールで大人っぽいです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


{FD081089-9295-4260-B8AB-C9E3AE830A6E}
智くんをアップ!!
ちょっと黒いですけど、
視線外しのクールで男臭い表情に釘付けになりますね気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

カップリングも聴きました!!
一応私のお気に入りはTreasure of lifeがお気に入りですね。
バラード調で智くんソロ部分にキュンとくるので好きですね。。。

メイキングも色々と萌えがありました!!
やはり大宮ちゃんイチャもあり、お山萌えもありましたね(^_-)☆


また詳しくは家に帰りましたら書きますね(;^ω^A

明日も休みなのでゆっくり嵐友さんたちと嵐さん三昧?!しながら過ごしたいと思いますp(^_^)q

マイペース更新になりましてすみませんm(__)m

では、またです(^-^)ノ~~







人気ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。