Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは;^_^A
最近、ずっと深夜に更新してしまってすみませんm(__)m
新年度への引き継ぎとかでちょっとバタついてしまってますね。。
でも、FNSが近づいてきてますのでそちらを目指して頑張りたいと思います!!
ってHDDの残量がないのでなんとか確保しないと!!( ̄□ ̄;)!!

さて、昨日のサトラジ!!
栗原さんとのトークでしたね!
なんか感じましたよね。。。
新しいラジオがスタートしそうになさそうでしたね。。。( p_q)
淡い淡い期待を抱いてましたけど。。。

智くん、終わる実感がないと話されてましたね。
しかし関東ナンバー1っていう時があったのですね!!
朝早いラジオですが、素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

14年半で智くんのことを色々と教えてくれましたけど、、
智くん、まだまだ貴方のことをもっともっと知りたいよーっと叫びたくなりましたね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

釣りに行ったことも知りたいし、釣りに行ってはしゃいだことも楽しそうに話すのも聴きたいです。。。

うう、いかんですね( ̄∇ ̄+)

つい切なくなってしまいますね。

さて、切り替えて、最近つい可愛くて何度も観てしまうイチゴデスマッチのときの智くんを書かせて下さいね;^_^A

そうです。
私、この時の書くと言ってましたが書いていなかったので復習のつもりで観られて下さいね(;^ω^A

良かったら一緒に癒されましょう!!  ←自己満全開


{EF66F227-E2A6-4628-B306-40DAEE308066}

{680EDB80-DE8E-4196-AD01-D369234D5076}
ボタン押してから、「え?」って驚いて笑う智くんがめちゃんこ可愛い〜〜(≧▽≦)(≧▽≦)

{40A9EEEE-4D37-4BE2-A894-8F5BE6A9DC8A}
見事正解してパフェ食べる智くん!!
レザーで男前なのにこのカメラロックオンの可愛さ(///∇//)(///∇//)(///∇//)


{A384E6D8-3066-4466-B80D-263930CD0769}
エロペロンチョ智くん、降臨してからの、、

{F6D5BCD7-CACD-478B-A31D-964DAA2D4D48}

{C53232B8-B25E-45B4-A2F8-704E869ED37A}


{7D5E42AE-B88D-48FD-9515-4E82156257D7}
潤くんにもたれかかってこの悶絶するキュートすぎるお顔酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
こんなにキュートなスイーツ部長はいるのでしょうか。。。


{252CE42F-B363-4AE2-82D1-FE43EFF3A4A4}
こんなに美味しそうに食べていただけるのならばパフェになりたいと思います。。。てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


{DA6D5519-F28E-4D26-BE5B-4270FF99A7F7}
再び食べて、
「あぁっ!!」の漏れちゃった声が色っぽすぎな智くん


{8FC5BDD5-DD2C-48AC-8425-DD5F55C8DE6C}
女子顔負けのOK、出た〜〜〜!!(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


{EF20F941-C811-464D-B280-2AB1920A4419}
やまたろさんたちもデレデレなご様子でv(^-^)vv(^-^)v


{0B942816-790E-4462-A2EB-579D5F8B6039}
ずっと食べていられるのですね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
もうこのキュート過ぎるお姿が観れて幸せいっぱいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


{3432EB47-61B5-46B6-9AD4-1BE4A81F013A}
こんなに可愛い部長ですが、何気にざっくり男全開なワードが出てくるところが堪りません気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



{273A0176-6949-4C39-B79C-C1D69C8D709F}
今度はタルトもいただきますカナヘイハートカナヘイハート
食べ方がお上品でカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{0400BF73-DAEA-4C1E-B24D-AAF568EBA537}
お口を尖らせてほっぺぷくぷくさせてもぐもぐ(^~^)(^~^)

{D3DBDE0A-625F-4934-9F19-170881A16DB4}
ダブルOK、キタ〜〜〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆
こんな可愛いダブルOKは見た事がありません!!  ←溺愛まっしぐら


{04AD15D2-F942-45FF-91AA-6917BC109AF5}
「くだらねぇ」と言いながらも、デレを隠しきれない翔くんでしたね(*^.^*)(*^.^*)


{3C9BB702-2F07-47FD-AC58-BC9FCF2F1599}
スイーツを愛してる愛しの部長デレデレデレデレデレデレデレデレ
堪らなく大好きだな〜〜〜っと実感しましたね(°∀°)b (°∀°)b 


{6B1B6835-5751-4C57-8843-DA9051E78D8F}
そして次の問題で正解して智くんの隣を見事ゲットした翔くん!!
イチゴわらびもちを食べて包まれてる感じを表現する翔くんが可愛らしいつながるうさぎつながるうさぎ
お隣で智くん、可愛く笑ってましたね


{0A0C63A8-66EF-49C0-87A5-6FD41BDF3B88}
智くんもペロンチョ様降臨で実食爆笑爆笑爆笑



{B5365300-1972-4CFA-966A-6FEB53C3B953}
もぐもぐ「うおおっ」て(^ε^)♪(^ε^)♪


{2959403D-70EA-4AC9-A0AA-2B4961529437}
翔くんの真似っこ智くんでしたねp(^-^)qp(^-^)q


{B49EC7AA-186A-41F8-883E-B13BE9E2F1A4}
潤くんも食べて、
ふわふわする仲良し3名様にほんわかしましたよねラブラブ


えっと、以上ですね。。。
ここまでお付き合いありがとうございました
おかげさまで書けてスッキリしました(;^ω^A


{601D8C24-18B3-472F-9618-E2D5C9BB0829}
そして遅くなりましたが、

翔くん!!
「ラプラスの魔女」の主演、おめでとうございますヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

来年、公開!!
大学教授役、楽しみです≧(´▽`)≦
来年も映画館にどしどし足を運ばなければ!!

えっと、今度こそ以上ですね。

いつも最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m

それでは、またです(^-^)ノ~~








嵐ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。