Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは(´Д` )
土曜日はカッコよくて愛らしい無門様を観れて大興奮しましたよね!
しやがれもすぐさま対応できるところや大宮くさやいちゃいちゃと週末は見所がわんさかありましたね。。
4月はしやがれでは星野さんとの男飯作りと楽しみなことはありますけどやはりサトラジ終了は本当に心をきゅっと締め付けますね。。。

貴重な貴重なサトラジ!!
前の金曜日サトラジのことを少し書かせて下さいね。
いつも自己満足ですみませんm(__)m

智くんのラジオを聞きながら朝食を作る方の「いただきます」や「ごちそうさま」を智くんと一緒に言いたいというメッセージに応える智くん、とても優しくてうるうるしてきましたよね!


{CF673D6D-7212-43AA-BDC0-55258C24D0D0}

「じゃあ、食べよっか〜!
せーの、
いただきます!! 
さあ、食え!!」の男らしい所にキュンときたかと思えば、、
他のメッセージに応えて、少し時間が経ってから、



{75D8B0DF-14EC-4DF8-AC7E-41529E1CDD7B}
「そろそろ食べ終わったかな? 
じゃあ、一緒に言おうか?
せーの、
ごちそうさま!!
早く寝ろよ〜!!」
でしたよね(*^.^*)(*^.^*)


{3EBAA6DB-FFCE-4F4F-891E-4CB8319CE9F4}
早く寝ろよには笑ってしまいましたけど、
一気にいただきますとごちそうさまを言うのではなくてちゃんと聞いてる私達に寄り添ってくれてる所に物凄く智くんの大きな大きな心に触れたなと感じることが出来ましたね。。。


{64D679FC-D579-493B-95C4-38F1769459D3}
あと、井ノ原くんからJr.の頃のいたずらの話とか船舶免許の話とかまたほっこりきましたよね。。

歯磨き粉を塗られてもなかなか起きないのがまた可愛らしいし!

ああ、これからもずっと聴かれると思ってたけど。。。。

なんかしんみりしちゃいますけど、またどこかで智くんの楽しいお話が聴けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今は残りのサトラジをしっかりと聞きたいと思います。。

そして時々ラジオにメッセージを送ってますけど、またメッセージを送りたいと思います!

だいぶ想いが溢れてなんかなんて送っていいのか分からなくなりますけどちゃんと送りたいと思います。゚(T^T)゚。

もう皆様は送りましたか??


{57AA2DAF-F28C-4502-B7D4-B7D29927E483}
ただただ何よりも感謝の気持ちが伝わりますように。。。。・゜・(ノД`)・゜・。




えっと、以上ですね(;^ω^A

最後まで読んで下さってありがとうございますm(__)m


それでは、またです(^-^)ノ~~







人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。