Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
『忍びの国』の公式サイトが更新されてますヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
特報2と予告が公開されていますが、もう心を鷲掴みにされて動悸がおかしいです(≧▽≦)(≧▽≦)

もう仕事にならないくらいやられてますのでただただ叫ばせて下さいね!



{291AC6BA-C76A-45D0-86D9-CBBAF37F58DA}

{52B6E403-9AB0-4E8E-ACD4-2EA31F2DBDCD}
スパーンと手裏剣を取る無門様!!

{85A1F15E-8214-483C-8796-EEB6814CDFD3}

{683FF2AC-8F60-4E71-89F3-54013F82E6FC}
お国さんに尻にひかれてる感じがまた可愛らしくて堪りません!!


{876BCD60-7999-4415-9341-BE286F5942D8}

{1C61C8C5-5366-4AA7-810A-01CCEAB41975}

{D6B9BAE3-916E-4E01-BD03-79CB85C44963}
この目にも留まらぬ流れるような殺陣のシーンがもう楽しみで仕方がありません!!
ワイヤーアクションも凄いですよね(≧▽≦)(≧▽≦)


{2BF5D82D-38CA-4F25-976B-57AA5837B530}
殺気をビンビンに感じる視線о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


{A0AD6ACC-E9D0-42C5-BFA9-0FAE98703955}

いや、もうもう無門様にやられまくってます!!!!

もう公開されたら大丈夫かしら。。。

いや、もう失神しても観たいと思います!!

それでは、またですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







嵐ランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。