Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
おはようございますv(^-^)vv(^-^)v
なんか昨日のしやがれは智くんのサトシですやら大宮くさやわちゃわちゃやらありまして見所がありましたね!
さて、さっそく!!


{BC7D4015-E3E5-4D4C-8223-CECC6D77BEB5}
両手ぐーにして振ってる大宮ちゃんは今回も可愛らしい(≧▽≦)(≧▽≦)


{55E163C6-2F19-4866-A04F-99E06C22A2F4}
黒ジャケットによく見ると星柄の黒シャツ姿の智くんは男前で素敵でしたね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


{5FD5FC27-8DFB-49B8-90CF-43CEE389C449}
徹子の部屋に2回来てる智くん(・∀・)(・∀・)
徹子さん、やはり覚えてましたよね!
しかし潤くんはリアル徹子の部屋に行ったことがあるのは凄いです!!


{6E36AB52-B6A8-4AA0-A788-EA7F1C126D85}

{EF3295E8-8D15-4FCD-94AA-9EA51317B384}
もう最初からいちゃついてましたよね、大宮ちゃんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
今回は堂々といちゃつきまくってましたよね



{47D5F492-AB76-4103-99D0-3EE44913B9B2}
ニノくんがどうしても智くんを見るのが流石です


{0103BE86-E6FA-4997-8C15-BDB8D9CFD600}

{A973E90E-399D-4778-A8F4-D81EF5D290B8}
徹子さんに聞きたい50のコト!
徹子の部屋での話は出なかったですね。
でも両手を膝下に入れる智くんがやはり可愛くて好きですね(°∀°)b (°∀°)b 
後、美しい手もやはり観ちゃいましたねカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{7CB00FBA-BBDF-4172-9F4D-48043125971A}
話を聞いてる姿が麗しかったですねちゅーちゅーちゅー
でも1円玉事件はあの智くんのダンゴムシ事件を思い出しましたよね!

{E8B5E3CC-C94D-42FD-9515-9681C8DCA05C}
1円玉事件に笑う3名様が良かったですつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


{7EDDD7C2-803D-48FF-B67F-F5E25113C0A4}
そして、来ましたよ!
徹子さんの好きなギャグはヒロシです!!!
いきなり振られてお目目クリクリに驚く姿がめちゃんこキュートでしたねラブラブラブ


{EAB6DAE4-03C0-4E6A-B099-A2E577EA3FAA}
智くん、それはシーですよカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{212B24FA-5F3E-43B1-B5A6-04AA8E25D5E3}
「地獄だな」と何故か恥ずかしがるニノくんと「行けるの?もう行けるの?」と智くんが気になりまくりの翔くん(*^.^*)(*^.^*)


{A9A68ADF-F7B7-44F0-A8C1-5A99540C0515}


{7E4F10B7-1B89-491C-A57F-A840EA1EF7ED}
しかしすぐさま始める智くんが凄い\(゜□゜)/\(゜□゜)/
躊躇なくですもんね!
切なげな表情も素晴らしい!
そしてすぐさま褒める翔くん!
徹子さんも絶賛でしたねカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{F841EDCC-F68A-4EB0-9772-F60F79520226}

{B0D091F7-7917-4488-96B5-1E9DECC0A747}
智くん、リーダーらしいことはしてないと言ってますけど貴方の存在がまさに精神的支柱で、さりげなく優しく支えてますよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


{1021EB6A-42F3-49AF-9D80-78FCEBE19692}
しかし哀愁漂いまくりの立ち姿がカッコよくていかんでしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
雑誌に載ってそうです!!
ニノくんも「凄い!2個目言った」と褒めてましたね!


{2BAD107F-CFA9-4A3D-AE5F-F3F0A990D13B}


{4D10F667-E02A-40EF-9554-9D8FCB8ABD55}
うん、私もよくえずきます(;^ω^A(;^ω^A
しかし翔くんのデレデレが惜しみなくて私もデレデレしましたね(*^.^*)(*^.^*)


{166370F3-13DD-4315-B88A-46F6B02F80AA}
本当にいきなりでもすぐ出来ちゃう対応力とクオリティーにやられましたねおねがいおねがい
凄いですよね!


{E329196A-192D-4E25-B880-3CAB2931941D}
このふにゃ顔も堪らなく好きです(^~^)(^~^)


{187150C2-645F-4028-AF0D-C9F7D99E1C89}

{743C3177-976B-4593-9CF5-25A423551C0F}
徹子さんが一度食べてみたいものデスマッチ!
飛ばしまして、、、
2問目についに智くん、正解ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
智くんは小鳥と会話してましたよね?
そして徹子さん、また「凄い!」と褒めてくれてましたねカナヘイ花カナヘイ花


{F081AD08-3B94-4B1C-8B14-96BBF5E8D2D1}
そしてキタ〜〜〜!!
くさや大宮わちゃわちゃの時間が開幕ですо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


{F2C5A762-8B39-4A1C-97C1-6816DCCE19FA}

{1243BD38-18D9-4222-AF22-3C07E2220A44}
もうずっと観ていたいくさや大宮わちゃわちゃでしたよね(///∇//)(///∇//)(///∇//)
もうニノくん、やはり智くんが好きですよね!

{DC8259A3-FB09-471C-B98D-883F4D610AB1}
ニノくんにロックオンされながら実食(〃∇〃)(〃∇〃)


{EE334B5E-EFE7-44E9-B1DA-17E61DC513F7}


{5FF7BFD2-84DB-4BE8-8859-5BE8FFA41DF7}
やはりもぐもぐ智くんを観てるだけで幸せになれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:
箸を持つ手もお綺麗です


{9CBC0FC8-4DB9-4071-8B80-85B97F3C5E72}
「モダン焼き自体リーダーは食べたことあるでしょ」とさりげなく智くん情報を入れるニノくん!
お隣でこう言われながら可愛くもぐもぐ智くん照れ照れ照れ

「美味しい、柔らかい、ふわふわしてる」とコメントも優しいふわふわ智くんでしたね(^_-)☆(^_-)☆


{CB250A91-5AD7-44F7-847C-A84042C8568A}
そしてくさやの匂いを送るニノくん(^~^)(^~^)


{833C85FE-E37C-4412-9332-B5713E9E235B}
ヴォッとくさやの匂いにやられる智くん(*^.^*)(*^.^*)


{490DFD5B-928B-4E38-B386-3EA322326D40}

{987DAECB-D3C4-4B6A-832C-261D8AC2BED6}

{2C1628C8-84D8-44EC-94E3-76E40B150E4E}

{11E1367C-3F4F-442F-A4A9-C8314A6D35F2}
堂々とめちゃんこ楽しそうにわちゃわちゃを見せつける大宮ちゃんに完敗です
誠にごちそうさまでございました(/ω\)(/ω\)
でも私もくさやは苦手ですね(;^ω^A


{D7042865-8B48-4F01-87EE-EEBDDAFA237B}
っと、飛びまして、今度は4月15日の3時間スペシャルですね!!
そして男飯作りには、まさかの星野源さんの登場にかなりビックリしましたよねポーンポーンポーンポーンポーン

まさかのありがたい組み合わせに思わず立ち上がり喜びましたよ!!



{8A8FBA65-D3BA-4963-9EE8-3BB63D95F152}

{B8F1E5C7-B97D-47D1-AFBB-776018A07B49}
智くんと星野さん、星野、大野呼びしてましたね!!
もう仲良くなっちゃいました?!
握手しようとしない?!お二人が可愛らしすぎて予告から萌えまくりましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
紅白のエピソードとか同い年トークとか聞けたら嬉しいです!!
あと、ちょっとだけでもダンスとかお歌を歌って頂けてると飛び上がりそうですけど流石にないですかね。。。
でも、本当に楽しみです≧(´▽`)≦
ですが、4月15日まで長い、、、ですね。。
かなり寂しいですけどブルーレイの整理をしとかないと( ´(ェ)`)


えっと、以上ですね( ̄ー ̄;
ここまで読んで頂きありがとうございm(__)m

さて、今日も1日仕事ですけど無門様を思いながら頑張ってきます!!

それでは、素敵な1日を(^-^)ノ~~












嵐ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。