Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは(;´Д`A
毎回遅くなってしまってすみませんm(__)m
いつもお付き合いくださりありがとうございますm(__)m

さて、さっそくですが、続きを書かせて頂きますね!!


{E076CEF1-9F7A-4746-88AE-581BA4C8EF16}
嵐チームのクリフクライムは楽しみにしていたお山(≧▽≦)(≧▽≦)
やる気がなさそうなお二人もまた可愛らしくていいです  ←溺愛


{832CCB7B-A7B4-4316-B2BD-D7FB68D96792}


{B91C31A1-CFAB-43C3-84D0-463DCBA8FDD5}

{CA463B7E-4588-4AE6-BC59-BFCFE58AB86F}
いや、お兄さんチームです!
こんなに可愛いお兄さんたちです


{3BEF594C-44C1-4D95-BA91-864778C03DB6}
そして、キタ〜〜〜!!
亀梨くんとのお寿司の話(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
なかなか忙しくて行けてないお二人!!

{4384FCB9-007E-45E9-9B0B-79E265FA6E61}
ここ、素晴らしきお山の連携プレイでしたよね(°∀°)b 


{31180325-17D3-4A12-B6BA-5F37C9D351F8}
すぐつっこまれてましたけどね(*^.^*)


{EFE95FEE-BC4B-48B6-B637-040EA418C7B4}
万全な時に奢られたい智先輩爆笑爆笑爆笑

{14B6DFD9-ED14-459A-806D-A35DD404B210}

{A06EB16A-A47B-4534-8859-3DA591850B97}
智くんの万全な時は、完全なお休みの日で体調は36度くらいなのですねデレデレデレデレデレデレデレデレ
ここで体温が出てくる智くん、最高です
翔くんもデレデレでしたよね!
でも、本当に落ち着いたらそろそろいって欲しいですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{9E4CD753-C4EE-43D0-BD16-47F01E9AED79}
ゲーム開始前にコースを確認する智くんが男前ですラブラブラブ


{A831FE4A-894A-4744-81CB-BD390EF420D2}
翔くんが最初でしたけどアゴを越えて上からボタンをΣ(・ω・ノ)ノ!
智くんに時間を残したかったのかな?
降りてきて倒れた翔くんを智くんからタッチ!!


{BFA3A117-6902-4A98-829F-E45D46958D1F}

{861945BC-2A17-487D-8364-52EDD7A5D38A}
智くんはやはり動きが軽くてスマートにどんどん登っていきましたよねо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
本当にスイスイでしたね!


{8C253C38-479B-4AE1-BD02-9B98B92537B1}
大きめの声のニノくんから押してないボタンを教えてもらってましたね
しかしどうしても魅惑のお尻に目がいってしまいますね


{F5939DC2-FC01-4416-AE7B-1757D04FF781}
翔くんが押し残したボタンを回収しに行くも、惜しかったけど届かず!
諦めてふふふっと笑うする智くんが可愛かったですよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{6D86314F-A84B-445E-9369-9A33CA49080C}

{2A129DB5-9BC4-4117-94B8-ABA6E10C19C7}
土管攻略はやはり色々と萌えが多くて見逃せません( ̄ー☆( ̄ー☆
VIVA!スウェット!!


{6EA67733-2A31-4B40-9D2E-309BE0A466B4}
残ってたアゴ下のボタンを勧められるも流石に時間もなかったですよね


{119A0DD8-A7D0-430D-B5E1-450C8E7FB7B9}
もう色々行き過ぎてどこを押したか分からなくなってましたよね(;^ω^A
でも足で押す智くんがカッコ良かったです気合いピスケ気合いピスケ


{BBD28FF3-60CB-4C79-B92F-21F87E784AAE}
本当に智くん、お疲れ様でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


{EE386763-EFAE-4387-B08F-F71D683B1D9B}
あそこのアゴ下のボタンは実は翔くんの担当でしたね。。(;´▽`A``(;´▽`A``


{0EE90258-B27D-4947-A93A-B19B8B7DDC67}
上の緑のボタンはルール違反ということで、、
チラリと智くんを見る翔くん(^~^)(^~^)

{A30ECA9A-6A95-4325-8DD0-14F4EFEE794A}

{7F325806-F553-402A-A5B0-6C65D0B8E324}


{A44668A5-8604-4FE6-9502-6156B6E41AFD}
上から見てます、智くん(*^.^*)(*^.^*)


{3FCD2645-CF06-43BA-9A7E-9A4831707549}
翔くん、智くんとだからちょっと甘えちゃいましたかね?
でもお山のお顔を見ていたらなんか深い所で通じてる感じにほっこりしましたねv(^-^)vv(^-^)v


最終対決はコロコロバイキング!
約6カ月ぶりなのですね!
確かに最近やってる記憶がないです!
智くんはニノくんとグリーンゾーン!

{9109D0E9-FE42-47B4-9DC3-514220C2C282}
智くんだけが知る嵐の秘密!
額を触りながら話す智くんが色っぽいですちゅーちゅーちゅー

{01EBDA18-C7A4-4F35-8E13-AF680C8C7CF0}
アツく見つめる潤くん(///∇//)(///∇//)

{B93B6F55-685C-4085-9AEF-168BD930CB44}

{0D003547-F395-4F49-B9D5-CC33990F495C}

{C8203C39-8984-4908-B28F-D4BBEABFBE89}
え?!未開封?!2人とも?!\(゜□゜)/\(゜□゜)/
なんだか可愛すぎな智潤さんでしたねチューチューチュー


{C0FD4FB3-8F00-4012-B4D0-93CEED8459DD}

{C9FD1E69-603C-4AAD-BFEB-6A1F600BBB93}
なんか甘いお二人に萌えまくりでしたニヤリニヤリニヤリ

コロコロバイキングは惜しかったですよね!
勝利とはなりませんでしたけど盛りだくさんでしたね!


{2B6C9E62-41CE-4AC3-8CA5-33A521052101}
次回はプラスワンに滝沢くんつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
なんとも驚いてるのが可愛らしいですね!!

{A67585F6-0F05-4184-BF23-1CEC65DA5692}
たくさんお話が聞きたいですよね!!

{EF4D22A7-49E4-4BEA-AE21-3F2683E5D7DA}

{69C5D0F8-76B2-4090-A530-9ADC7D0F544F}
そして新ゲームにドヤドヤな智くんをロックオンですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
きっとやってくれるのでしょうね!
楽しみです!!


えっと、以上ですね。
いつも最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)m

そして、今日はしやがれですね!
大宮ちゃんに注目しながら観たいと思います!!

では、またです(^-^)ノ~~








嵐ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。