Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。

NEW !
テーマ:
こんばんは( ^ω^ )
リアタイでは観れませんでしたけど、今回のVSでは、嵐さんのメンバー愛を感じることが出来てほっこりしましたよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それに忍びの国のお話も聞けて良かったですよねv(^_^v)♪

さて、また途中までですが、お付き合いよろしくお願いします>_<


{035CA0DB-4C79-4B1E-947D-4C70DDAFCC5E}
大変可愛らしさ爆発な大宮ちゃんからスタートでしたね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
オレンジ系のシャツジャケットに白インナーの智くんが素敵でした


{B674EBE3-C096-4DE9-AAC0-503B74E182DA}
防寒対策の話!!

床暖派のニノくん!

そしていきなり部屋着の話をぶっ込んできましたが、つっこまれてふにゃふにゃ笑う智くんが可愛くて罪深いですラブラブラブラブ


{EF469B9A-7C36-4361-A51D-480C230E753A}
大宮ちゃん共に床暖(*^o^*)(*^o^*)


{05ED6BEF-A798-47BB-A2B3-90B2A42CB4B7}
オープニングから大胆に嬉しさ全開でいちゃつく大宮ちゃんにノックダウンですえーんえーんえーんえーん


{8C0E41F2-76B6-4798-AB9D-AFCAF2E05EAC}
いちゃいちゃ見せつけすぎると翔くんが寂しそうですよ(;^ω^A(;^ω^A


{8E4B01FA-17A2-47C1-B2A6-B3564267E00D}


{2B3C68E0-F86B-4ABA-BD02-5BBF3F474858}
やはりソファーで寝る智くん!
さらにソファーから床へなのですね(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ
床で寝転んでる智くんは間違いなくキュートでしょうね
にゃんこ智さまかしら。。。
しかし身体をちゃんと休めてるのか心配になりますね



{D12D969C-02BC-4DBD-B46E-86B114E7D173}
左胸らへんがかゆいのか気になります(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)
コードかな?!



{CFE5D6CA-E11A-4C44-A63E-3EF71C1C1A29}
平さんは18歳。
こんなに可愛らしい智くんが倍とか信じられないです( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!



{6A19D7CB-21E0-4ED3-986D-55B54576235B}
「最初の対決はぁ〜!」

{59AC89D0-1965-4A88-BCD1-30432DF0AA12}
「バルーンシューティング!!」
指差し、頂きました(^_-)☆(^_-)☆


{5F0EDBEF-7812-4071-9E90-5A96C1F6F39E}
バルーンシューティングでは、やまたろさんと二階で参戦でしたね(*^▽^*)(*^▽^*)
なかなかじっくり見えにくかったですが、次々と当ててる智くんでしたね!!
そして嵐チーム、3つのターゲットとも勝利で凄かったですねw川・o・川w


{35841F15-E365-4248-9582-D0E521DBFA3F}
ピンボールランナー!!

ランナーは智くん!!

カッコ可愛くガッツポーズしてます爆笑爆笑爆笑


{2FB25755-E374-4EA3-8E00-442ADFBF5B66}
目標は低くですね!!


{DB65A83A-B9A1-41AC-A240-9AC11BA874F2}
しかしお目目クリクリで唇がトゥルトゥルな智くんでしたよねデレデレデレデレデレデレデレデレ


{558C24E4-4ED7-49F2-A2EE-22D75FECFF23}
それから平さんとは忍びの国で共演!
「このままな面白い普通の感じ」なのですね!



{9181AA59-895C-4874-A166-5BCD4EE3ED0A}
同じ人格?!(ノ゚ο゚)ノ



{DBB2710F-7032-4140-B3B2-B80165C2B7C1}
そして潤くん!!
凄いイケメンと褒めてくれてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{BAA4889A-9DFA-4E86-8557-D55CA1B60247}
照れて嬉しそうな智くんチューチューチューチュー
智潤萌えでしたね!!


{7B74C8E1-6594-479B-8C90-CDC9A91D7B1D}
潤くん、お墨付きのかっこよさ(*^-^)b(*^-^)b
翔くんもですね!
それにVSさん、あのめちゃんこカッコいい無門様も載せてくれててありがたやでした!


{64E63609-1BF8-474F-B92A-A8523CC6A872}

{0E1FE1DA-0103-4558-946A-E5187FE1D1F7}
かっこよさと可愛さのある無門様酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ギャップが楽しみすぎますね!!
そんな智くんもギャップ王子ですけど!


{B744E1BB-E6E0-40E3-92D4-73DAC6A58DCD}
そして楽しみにしていた智くんの自慢できることo(〃^▽^〃)o


{C0B8D9C2-0CDB-4970-A8F6-A83AADB54249}

{1EBE2A31-68EE-4B48-811F-90A84282E559}

{2BB7A7D9-83B2-4B38-828C-8E3741B66538}

{38E4F4AF-DDFA-4BFF-9568-AD06E2743F0A}
やまたろさん、きっとジャストを狙って待ち構えてましたよね(^~^)(^~^)


{995AE57A-2248-485B-9EC3-E81A7D4922EA}

{A06AC64F-7A3A-469A-81D9-AD0B063ABC9B}

本当にメンバー愛が半端なかったですよね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
3秒以内にメンバー様からメールが来るとか凄すぎですぐすんぐすんぐすん



{F0BE9E6C-8212-4DB2-A044-534342654F8F}
それぞれのフォルダの中から智くんの写真を(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
きっと皆さま、ニヤニヤしながら送っていたことでしょうね。
なんか想像するだけで幸せな気持ちになりますね。。

しかしそのそれぞれの智フォルダを見せて欲しい!




{B69D9ED9-256A-485C-A606-610E1E01DBB1}
時間を正確に覚えてる智くんo(;△;)oo(;△;)o
本当に嬉しかったのでしょうね!
素敵な自慢でしたね(o^-')b


{18ED0295-ADBE-4FF7-A8D6-DE3FDFDBF3F7}
嵐ファンクラブは1〜5まではメンバー所有!!
しかもメンバーのスペルが間違えられてるって!Σ(・ω・ノ)ノ!

キュートなSYOからの、、、


{8B2FDAFA-9DF7-4205-ADCC-D0118E0059FD}
智くんの笑顔が良かったですね照れ照れ照れ照れ


{CAFACF38-CB63-4F90-89FF-DF37575CBB09}
普段はONO!!


{0A9BAC49-90D1-46A2-ABC4-9EDCDF2119B0}
でも、OHNOになってるって∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

webとか雑誌とかもこのスペルになってますよね。。。

ですが、お〜の〜を表現する手がお綺麗でしたね(///∇//)(///∇//)


{5FDBF804-D4BD-474B-B5B9-4329E3CABED8}
ゲーム、スタート!! 
うるうるなお目目でボールを追う姿が見惚れましたよねお願いお願いお願い
なかなかカゴに当たってしまい、入りませんでしたけど、見事、ピンクボールをゲット!!


{84A06683-0A2C-48B1-A57A-61F5CB94D7DD}

{C8C79937-5574-414F-ADEE-775F4E95BBB6}
あと、ペロンチョ様も降臨してましたよねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


{404AF2E6-27E7-4054-9E1F-0BF87E18B952}
ゲーム後はお目目クリクリさせながら拍手してるキュート智くん(´∀`)(´∀`)
前髪のウェーブも萌えます!


{1C055766-3ADC-465D-A337-7F0F4A9AD421}

{9F8B6C25-510B-4854-9740-CC6158EBD2B1}
そしてガイーンと命名の智くん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
正式名称はヴィブラスラップというのですよね! 
もうガイーンでいいと思いますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2




えっと、以上ですね(;´▽`A``

また途中までですみませんm(_ _ )m

ここまで読んでいただきありがとうございます!!



それでは、またです(/_;)/~~








嵐(ジャニーズ)ランキングへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。