1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-31 00:00:53

今夜の一曲「明日に架ける橋」サイモン&ガーファンクル

テーマ:今夜の1曲


今日で今年が終わります。

毎年毎年ですが、今年もたくさんの出会いと

別れが有りました。世界単位で見ると

もうすぐ地球も終わっちゃいそうな勢いですが 笑、

大鹿はこれからも可能な限り沢山の笑顔と

涙と向き合い、常に愛でいっぱいな毎日を過ごす

でしょう。そして今が一番幸せと思える

自分でありたいと思います。

ではこの曲で今年にサヨナラしたいと思います。

皆んな今年も本当にありがとう(^-^)


「明日に架ける橋」

君が疲れ果てて 弱気になった時も

君の瞳に涙がこぼれた時も
僕は君の涙をぬぐい 乾かしてあげよう
僕は君の見方だ
辛い時が来ても
友達が見つからなくても
濁流に掛かる橋のように
僕は君の側にいよう

君が落ち込んで 街をさまよいたい気分になっても
夕暮れの暗さに 耐えられない時でも
僕は君を慰めよう
君の悲しみを 僕が代わってあげよう
暗闇が訪れて
周りが苦しみであふれた時も
濁流に掛かる橋のように
僕は君に寄り添っていよう

出航しよう 銀色の少女よ
帆を揚げて 航海に出よう
君が輝く時が来たんだ
君の夢、すべてがもうすぐ叶う
見てごらん まぶしい光が射しているよ

もし友達が必要な時は
僕は君の後ろについて行こう
濁流に掛かる橋のように
僕は君の心を 楽にしてあげよう
濁流に掛かる橋のように
僕は君に 安らぎを与えよう




【年末年始の営業案内】

おおしかは大晦日から1/3までお休みさせていただきます。

新年は1/4から通常オープンでございます。

ブログもお休みになります笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。