1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 00:00:31

今夜の1曲「哀しみのヴァージンロード」チェッカーズ

テーマ:ブログ


チェッカーズ3枚目のアルバムラストナンバーです。

今あらためて聴くとしみるなぁ~。

名曲多すぎるんだよこのバンドは(ノ_-。)

「哀しみのヴァージン・ロード」
作詞:売野雅勇、作曲:芹澤廣明


Why oh why あきらめ切れない俺を

憐れむように抱きしめてくれないか

ひび割れた胸はGINのグラスだよ

今も苦い想い出だけ頬に雫れる

耳ふさいで泣いた

死ぬまで憎み続けてと

君の震える声のようさ

後指さす街角で

俺を理解ってくれたのは

(君だけだったよ)

Why oh why

幸福になれよきっと

俺の分まで

哀しみは俺に置いてけ

チャペルの壁に刻んだ

掠れた愛の文字

薬指触れれば君の

深い悲しみ胸を撃つ

愛を棄てていちばん

傷ついたのは君だねと

(初めて気づいた)

Virgin Road 涙で濡らしたひとを

憎めるはずが俺ないよ

哀しみのヴァージン・ロード

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて8月も終わりですが、

山本の夏は9月までです(笑)

何かやり残した事はないですか?

夏の最後の想い出は9/29(食う肉)のBBQ

一緒に完全燃焼いたしましょう♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。