1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-18 22:19:34

JFLCCお疲れ様でした。

テーマ:日記
昨日のJFLCCご来場頂きありがとうございました!
今回の東京は予想していなかった方とたくさんお会いする事ができて、とても嬉しかったです!
参加してホント良かった(^_^)
また次回が待ち遠しいです。
今日は久しぶりに千葉の実家に帰ってきてのんびりしてました。
しばらくいたい気分ですが、仕事もあるのですぐ名古屋に戻らないとf^_^;)
ブラッシュエッグの発送も急がないと!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-17 11:06:10

JFLCCアンティークタックル&ビルダーズショー

テーマ:日記
今日はJFLCCアンティークタックル&ビルダーズショー東京に参加させて頂いてます。
告知したつもりが何故かUPされてなかったみたいです(;´Д`A
発売直前のブラッシュエッグの展示やサンプルで塗ったカラーを少しだけ販売してます(^_^)
あと普段のスタメンとは全く違ったイベント限定のルアーも販売してますよ~
photo:01






10時~16時
江東区商工情報センター
東京都江東区亀戸2-19-1
カメアリプラザ9階

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-10 22:38:05

毎年の事ながら工房が暑い!

テーマ:ハンドメイド
今日の工房室温38℃です。
まだ7月に入ったばかりだというのに・・・
8月は大丈夫なんだろか(-_-;)

かなり進行がトロいですが、はなげ番長のフロントプロップ、ライトカバーバージョン制作中です。

塗装直前になってどうしても気になる箇所が出てしまい、悩んだ結果、
思い切ってボディ形状変更しました(;´Д`A
下地からやり直しでやっとまた塗装まできました。
いまさら焦っても仕方がないので、
納得のいくものを作りたいと思います!
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-09 17:50:13

タコ

テーマ:釣り
昨日はタコ釣りました。
まさか、自分がこいつを使う日が来るとは(笑)
photo:01


こいつをボトムまで落として、チョンチョンやってると釣れます。
昨日はかなり厳しくて、シーバス狙いも不発。マゴチはかけたのにバラし。
タコが2杯しか釣れませんでした(´Д` )
でも、初めての釣りは何やっても楽しいですね(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-11 19:53:16

38歳です。

テーマ:日記
今日は誕生日です。
アラフォーってやつです。
そりゃ体のアチコチにガタも来始めますf^_^;)
肩やら膝やら腰やら脇腹やら(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。