絵レベル底辺からハイ上がる☆彡

イラスト、趣味、日常など、気まぐれに☆


NEW !
テーマ:

お久しぶりです(^^;)

 

本日、私の漫画の配信が始まりました☆

 

 

↑相手役の男です。

 

読み切り作品『キミに、触れてイイですか?』の

続編を描かせて頂いたのですが、

一緒に読み切り作品も読めるようになっているので、

是非、よろしくお願い致します星(無料で読めます)

 

こちらでは、ペンネームは『アオ』でやらせて頂いてます。

 

『続・キミに、触れてイイですか?~初めてのお泊り~』

ここから飛べます。

ページ内の作者への応援メールなど頂けるとすごく嬉しいです流れ星

 

@aoaokerori3

Twitterアカウント作ってみました☆

よかったら、こちらもお願いします。

 

よろしくお願いします星

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月が誕生日の友達の

バースデーカード用に絵を描きました☆

 

ちなみに、昨日の記事の遊びに行かせてもらった友達用

なので、誕プレとともに渡して来ました(・∀・)

 

友達がダイスキな『プリクロ』のアキトさん☆彡

・・・の、つもり( ´_ゝ`)

 

髪型だけは、公式にかなり近いはず!w

 

友達も喜んでくれたのでヨカッタ星

 

 

あと、

11月の頭に、2018年の年賀状の絵を描き終えました!

 

年賀状用なので、まだ一部しか載せられないけど、

こんな感じです(*・ω・*)

 

全体は、年が明けたら載せよーと思います(・∀・)

 

先の予定が読めないし、12月に入ってから描こうと思って

風邪とかで描くどころじゃなくなるかもしれないので

出来る時にやっておこうということで

絵だけは早々に描きました☆

 

喪中の方とかいるかもなので、

さすがに宛名や本文は12月入ってから書く予定ですが(・ω・)

 

て、いうか、

今年も2カ月きったとかホント早い・・・(=w=;)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、
仲良しの友達宅に久しぶりに行きました☆

たまに会ったり、電話はちょこちょこしてるけど、お宅訪問は数年ぶりだったので、
やたら、ワクワクしました| Ꙭ)و゙

で、友達が数ヶ月前に
液タブを購入したので、試し描きを
させてもらったんですが、


普段、私は板タブを使ってるので、
書き味が違って、慣れが必要だなと
思いました^^;

お昼には、友達がハヤシライスを作ってくれ、
おやつタイムにはケーキを出してくれて
至れり尽くせりでした(*´∀`)

ハヤシライスもケーキも美味しかった
‎|•'-'•)و✧


私が持っていった
星のおしるこも食べました☆彡



↑☆が入ってて、
美味しかった٩(。•ω•。)و

久しぶりに、友達の子供たちとも
会えて、
遊べて楽しかったし、可愛いしで
癒された~(*´∀`)

あと、友達宅のオジギソウにも触れて癒されたw
オジギソウ触るの小学生ぶりだと思うけど、触るとゆっくり葉っぱが閉じるの
ホント不思議だし、楽しい(o´罒`o)

そのうち、また、伺いたいです^^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前に載せたことのある、

線画までの状態で放置してた絵の色を塗ってみました(・∀・)

 

↑パターン①

 

↑パターン②

 

仕上げ効果で雰囲気とか濃さが変わるので、

そこでどれをとるか迷う・・・・;

実は更に①と②以外にも微妙な差のがもう一枚あったり・・・^^;

 

 

あと、もう一枚線画でお蔵入りしよーかと

思ってたヤツも塗ってみました(-w-)

 

 

なんかいろいろ適当すぎた(^^;)w

 

 

明後日は、仲良しの友達宅に久しぶりに行くので

楽しみです(^∇^)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スキな作品のキャラのバースデー絵です。

ハロウィンなので、ハロウィンな絵にしてみました☆

 

ちなみに、この前の線画の完成絵です(・∀・)

 

 

似てないですが(^^;)w

 

 

自分で雰囲気だけは気に入ってますハロウィン

あと、時間があったら、もう一人二人いれたかった(´・ω・`)

 

いろいろ上達しなければ(^^;)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。