はじめまして | 針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

刺繍とパッチワークの初心者向けレッスンをしています。
その中で生まれた
針仕事の為の
スワロフスキーを使ったオリジナルアクセサリー
ニードルジュエリー
を作っています♡(°´ ˘ `°)/

はじめまして

刺繍とパッチワークの

初心者向けレッスンの講師をしているhanaです

前ブログの皆様お久しぶりです。




手仕事の


ワクワク

楽しみ

想像力

達成感


そして


挫折

悔しさ

ジレンマ

痛さ


共感したり

アドバイス頂いたり


したいなと思っています。




もう いい歳ですが

と言うより

「いい歳」だからこそ

少なくなってきた残りの人生

もっとこれから色々と

勉強させていただきたく

新たに ブログ はじめてみました。


まだまだ 

迷いが多く、知識も技術も無いので

名前やタイトル

プロフィール欄等々これから手がけていきたいと思っています



・・

こうゆうのを 見切り発車  ・・というのですよね(・・;)



若かった頃は

ちゃんと準備をしっかり

これが出来てから

とか・・

慎重・・・(というよりチキン)でしたが

人生も折り返すと

見切り発車も 必要

だと 思うようになってきました


そう

もう時間は限られていることを

改めて再確認

痛感



ともあれ

未熟者ですが

一緒に 楽しく

ご指導ご鞭撻

宜しくお願い致します。




hana:,。☆