1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月11日(火)

そうだ、ブロンコスも見てたんだった!

テーマ:B3League Bリーグ
ちょっと前ですが、東京サンレーヴス開催のプレシーズンゲームに行ったんでした。

blogに書くのを忘れてました。

東京サンレーヴス×埼玉ブロンコス 2016年9月22日
調布市でした。

神代植物公園の近くでした。雨でしたし植物公園は見ませんでしたが、
こんど行ってみたいなぁ。すごく広そうでした。

調布市の体育館初めて行きました!
プレシーズンということもありチケットは1,000円!
格安\(^o^)/
しかーし座席がありません!(笑)

体育館の地べたに座って観戦。なかなか、ない経験。でも別に平気だなぁ(笑)


暑かったので2階席から観戦しましたけど。


久しぶりにブロンコスブースターの皆さんに会えて嬉し楽しかった(*´∀`)

やっぱりブロンコスブースター大好きです。
落ち着くし気が楽。たのしいよね。


今シーズンの埼玉ブロンコスは、私の知らない選手がたくさんいました。

昨シーズンから継続の選手は知ってるけど、あまり見てなかったから馴染みもなく…

ノブくらいかなぁ、ちゃんと知ってるの。


写真を少し載せます❗



ノブが試合中にチームメイトを呼んで声をかける。
こういうシーンが何度かありました。
ノブが…。あの、ノブがそんな大人になって。
ちょっとジーンときました。




昨年、新人賞を獲った上田選手(左)と、小渡選手(右)




HCはこの方。こう見えて39歳!なんだそうです。

まだ1試合しか見てないのでHCのこともとくに印象なし。
以前いたトレイシーHCに見た目がちょっぴり似てますが
トレイシーとちがって歌うことは無さそうです。




B3はとにかくメンバーがおおくてうじゃうじゃしてます。
しかし多いだけで出番の無い選手が何名もいましたが…


外国人選手もまだ個性が見えてきてないので、なにもワカラーズ



お相手サンレーヴスには精神的かつゲームキャプテンに仲西淳選手がいるので、
とても雰囲気もよく頼れる存在を中心にまとまってる印象でした。


ブロンコスはベンチの選手たちがあまり会話をしてるようにも見えなかったし、
コミュニケーションもっとして、雰囲気から良くなっていってほしいなぁと思いました。


来週の日曜日はトレインズ×ブロンコスを見に行けるかも知れないから、
プレ以降どんな感じになったのか見ようと思います。

この前ブロンコスはaway福岡戦で、私は動画も見られないし(B3TVの初月無料入ってみたけどなぜか見られない)
スタッツのみ見てたんだけど、選手15人中、10人しかawayに行ってなかったみたいでした。

50点差くらいで負けてたし。。。

トレインズもけっこう強いと思うから、どんな試合になってしまうのか…


そんなこと考えてるわりにトレインズのブースタークラブにしか入ってないけど(´д`|||)

トレインズも好きなんだよね!
鳴海くんいるし!((o(^∇^)o))



その前に今週末はB2見に行くのたのしみー(ノ´∀`*)ウォーウ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。