山本華子オフィシャルブログ『ハナハナメソッド』Powered by Ameba

Studio Beets代表 / ヨガ講師 / 健康&美容アドバイザー/ 山本華子ブログ 


テーマ:
ターバン華子になってから
早1ヶ月以上。
どうでもいいけど(笑)。



最近では
したりしなかったりで
生徒さんに

「あれ?
 今日はターバン華子じゃないんですね。」

なんて言ってもらえてて、
なかなかキャッチーな響きが気に入ってるんだけど~、、、





何故
しない時が増えたか???



その理由はただ一つ。
なかなか気に入ったのがなくて、
下手すると
毎日同じターバンになったりで、


“アレ、
洗ってないのでは?疑惑”
なぞ出たらイヤだな~と、
どうでもいいことを懸念してたりで。




そうそう、
無いのですよ。
なかなか気に入ったのが。



そ・こ・でーーー



平河町ヨガの常連さんで
キャリアウーマンでありながら
それはそれはプロ級に
ニット編みが上手な女性=安藤ちゃま

「ターバンをちゅくってほしの~~~」

と依頼。



それから速攻で
こんなん
ちゅくっていただきましたーーー。

photo:01




・黒×シルバーラメニット
・シルバー×ピンクシルバーラメニット


photo:03



photo:04




ありがたや~~~
ありがたや~~~


安藤ちゃま、
崇めたいほど
プロ級。


めちゃタイプの2点☆


大事に使わせてもらいます。
コレ着けてるとき、
あまり汗かけないな。
それくらいゾッコンLOVEだ~。





iPhoneからの投稿
コメント(0)  |  リブログ(0)