87の備忘録

おたくのメモ帳。自分が振り返る用。
しっかりしたレポはない。内容もあんまりない。


テーマ:

本当に浅い所しか見てない軽いレポしか書けないのでご了承の方のみ読んでね。

でもこのブログアクセス解析見ても本当にただの私のメモ帳がわりだから大丈夫かなうえ


ここ2日のスケジュールが私にしてはハードだった上に、今日電車が遅れ、12時前には家に着くかな?と思ったところ家族の体調不良で家に帰らず病院に向かうことになり(大事なかったです!よかった!!!)夜中の1時に夜食を食べてほっとしてるけど、ほっとしたら寝れないのでブログ書こう、となりました~



【名探偵コナン 業火の向日葵】


5月にことりさんんと見てきましたー!大阪の友達とか誘ってみたけどコナン興味ある人がいなくて(´;ω;`)でも大好きなことりさんがコナン好きでよかった~♡

劇場板のコナンめっちゃ面白い!ツッコミがおいつかない!前年作の「異次元の狙撃手」の地上波放送見てコナン熱が上がってたから本当に本当におもしろかった~私はキッドファンじゃないけどキッドかっこいいなぁって思った。あと主題歌のオー!リバルもすごく好きです。

アニメは一気に見てコミックスもぼちぼち集めてますキラキラ来年の映画が!本当に楽しみで!本当に楽しみで!!!はげそう!製作者のみなさん頑張ってください・・・期待しています・・・




【8月9日・10日超☆超歌劇幕末Rock 大阪公演】



もよこさんがおすすめしていた幕ミュみてきました~ペンライト振るの大好きな人なのできっと楽しめるだろうなって思っていたんですが、本当に、予想以上に楽しかったです!!!

去年のレポとか読んでたら、一回見たらもっかい見たくなりそうだな~と思い2回見に行ったのですが、普通に2回目の大阪昼公演の終わってしまったとき大阪楽も見たいって思いました。何回でも見たい!!!DVD買おう!


1日目は下手二列目。2日目は上手二列目でした。桂さんが一番すきかな~と思っていったんですが、みんなすごく可愛くてかっこよくて面白くて・・・そしてDDになっていく・・・でも誰が特に好きかと言われたら先生とそうちん!近藤さんの歌もすごく感動した~!2日間違う場所から見れて本当によかった!


どうでもいいけどレイヤー脳だから長袖長ズボンマントで片目隠れてて手袋までしてるのって本当に動きにくいだろうなって・・・沖田さんと井伊さんすごいね?!?!よく動けるね?!しかもめっちゃ踊っててすごいね?!でも衣装もすごくしっかり作ってるんだろうな~

お登勢さんのインナーの黒の着物の裾にレースがついててこんなとこまでよく見える席もう二度とないかもって思いながら見ていた。ほんとうにありがとうございます・・・


ほんとに楽しかったです~2日目帰りにマルゲリータで乾杯したよ❤



【8月14日ブンデスリーガ開幕】

忘れてたから書いておこう・・・

8月15日ブレーメン VS シャルケ 22:30


というかオフシーズンにいろんなことに夢中になりブンデスの存在が頭のどこか隅の方に追いやられてた・・・普通に数か月までは夢中になっていたものを忘れるとか、最近私の中での流行は本当に一過性やな(>_<)でも開幕初戦の試合は見よう!!!



***



幕ミュの後、梅田からなんばに移動して撮影もしてきました~移動が暑くてそこで体力持って行かれた汗2


ただの私や。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



1年に5回くらいしか書かないけど長文書きたくなったとき用に残しているアメブロ。

今年最後の合わせは真夏のまゆみるきーでした(*´ω`*)

美少女でアイドルオーラキラキラなしえさんと合わせですごく・・・幸せでした・・・


今年1年を振り返るとテニミュ四天立海公演からのドリライと夏以降のシャルケが熱かったです・・・熱すぎてわりとダメな人間になりました。



↓今年はまってたもののメモ↓


【ドリライ2014 神戸】


ドリライ神戸激戦でチケットがなかなか手に入らず諦めてたんですが、映画祭いってやっぱり行きたいいいいってなってなんとかチケット入手していってきました!


1日目はアリーナの右端、キャストの出入り口脇のはじっこでした。一人参加だったけどお隣になった方が同じ青学推しの方だったので仲良くしていただけて楽しく過ごせました~キラキラ(しかも美人だった美人で優しいとか神か) 通路から2番目だったのでハイタッチもたくさんしてもらえた!


2日目はスタンド通路でした~1日目見えなかったとこが見えてよかった。スタンドって見やすいですね!大きなところじゃなければスタンドってすごくいいかもって思いましたラブ

この日はことりさんと2人で行けたしすごくすごく楽しかった~スタンド後方だったけどこの日もたくさんのキャストさんが走り回ってハイタッチしに来てくれて・・・ハイタッチすごい・・・めっちゃ楽しいってなりました。またことりさんと観劇に行きたいです(^ω^)映画祭もことりさんと行った!


【シャルケ戦】


4年に一回W杯だけチェックする普通の人だったけど、今年はドイツ優勝でブンデスリーガに興味が出て、日本人選手がいるシャルケの試合を見てみよう~って軽い気持ちで見てたらはまりました・・・

シーズン前の練習動画のチェックから開幕楽しみにしていて、つい全試合リアルタイムで見ました。生活のリズムを無理やりサッカーに合わせた。


マリボル戦の19歳で途中出場のマイヤー選手の決勝点でグループリーグ突破したっていうのが劇的ですごく熱くなりました!

少年漫画読んでるみたいな感じで試合観るのめっちゃ楽しい!


でも来年は全部リアルタイムで見るのはほんとやめた方がいいって思いました・・・普通に生活できないなって思った。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハニプロのブログを本日閉鎖しました。

長い間たくさんの人に見ていただき本当にありがとうございました。


初めて4人でいったMBFを思い出すと本当に懐かしいです。

懐かしい懐かしいって言ってたら本当にBBAだなって思いますw

今までのMBFもコミケもみんなで行ったアイマスライブもすごくいい思い出です。

こんなに楽しく活動できたのもアイマスというジャンルだったからだなぁと思います。

何年も前に出会ったプロデューサーさんが今も変わらず全力をアイマスに注ぎ込むのをみて本当にほっこりします。

私もそんな皆さんには及びませんが、陰ながら雪歩とあずみんを応援したいなぁと思っています!


私はアイマスに出会うまでそんなにコスプレをしていなかったし、一人楽しすぎる人なのでコスで親しい友達っていうのはいなかったので、ツカサちゃんとひーたんがコス以外でも遊んだりする初めての親しい友人だった気がします。本当に大切な人やと思います。

あれ?友達いない宣言?いや、今はいます!!!たぶん!

私はおしゃべりだし、はっきりしてるし、おおざっぱだし、ウザイ系のポジティブで、自分の楽しいことを優先させてしまう性格で、それなのに体力ないし、一緒にいるときに体調崩したりするから本当に迷惑だと思うし、なので、本当に呆れられることも多いんじゃないかな~って思うのですが、、、やばい本当に迷惑だったwごめん・・・

ほんとうに私には2人とも出来すぎたとこがある友達なので、これからは2人のいいとこ見習って友達思いの優しい人になりたいなぁって・・・

そう、私は心根の優しい人間になりたい!!!

あと広い心と、計画性とかも欲しいですね・・・他にも欲しいものいっぱいありますね・・・


コス以外でも興味があることがあってほんの少しだけ前進したとこなんで活動の幅をそちらにどんどん広げていきたいなぁと思っています。こうしてぼっち街道に戻っていくのが見える・・・!どうしよう!


私の中でハニプロがちょっと特別だったからブログ閉鎖はとても寂しいです。

でもMBFで始まったハニプロだからいつかMBFにコスではなくても、サークル参加できればいいなぁと思っています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。