古くても狭くても大丈夫。一緒にみつける家ごこち

広島市東区のライフオーガナイザー®


テーマ:


先日、収納の巣さんのアイテムを使い押し入れの天袋を整えました→
その時に一緒にきたシリカゲルシートも家のあちこちに使っています。



$広島 オーガナイズ*デイズ  自 分 ご こ ち   家 ご  こ ち




用途に合わせてハサミで簡単にカットできるのでとても便利!


我が家ではブーツの中、布団の下、押し入れの中・・・


他にも、ソファーの座る場所に敷き、


$広島 オーガナイズ*デイズ  自 分 ご こ ち   家 ご  こ ち




その上にマルチカバーを掛けて使ってます。


$広島 オーガナイズ*デイズ  自 分 ご こ ち   家 ご  こ ち







娘はまだ時々お昼寝をしたり、眠たい時にはソファーでゴロゴロするので、前から娘の汗が気になっていたところでした。
だって、娘ちゃんはとっても汗っかき・・・。
湿気をまき散らしてます(笑



シリカゲルシートのおかげできっと汗を吸収してくれていることでしょう。
そして私のちょっとしたストレスも軽くなり、座っても気持ちがいいです。




他にも収納の巣さんのHPにはシリカゲルシートの使用例が沢山紹介されています→




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島ライフオーガナイザー®*南方佐知子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。