華☆のいろいろブログ

日常思ったことを書いていけたらと思います♪

華のブログにようこそハート 来ていただいてありがとうございます顔(嬉しい) 頑張って更新して行きますのでよろしくお願いしますハート 良かったらコメント書いていって下さい 顔(嬉しい)

テーマ:
とうとうと言うかもう入ってるか分からないですが梅雨の時期ですねガーン。

前にも書いてますが私は暑いのが苦手ですうっ。

もうすでに暑がっているのに梅雨明けしたらもっと暑くなるんですよねはぁ↓↓

今から乗りきれるか不安いっぱいですうっ。

今年は零下の夏と聞いているのですがこんなに暑くて!?と驚いていますうひゃぁ~(笑)

そんな時家の近所にある紫陽花が綺麗で写メりましたきゃはっ♪

その写メがこれ↓





やはり紫陽花綺麗ですね顔(嬉しい)

紫陽花見ていると梅雨も乗りきれそうです歩く

この調子で暑さも乗りきりたいと思いますダッシュ

ではまた書きます音符

        華clover*
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本当にかなり久しぶりになってしまいましたうっ。

再開とまではいかないかもしれないですがまた書いて行こうと思います顔(嬉しい)

よろしくお願いしますpekori*

そんな再開の最初のブログは…

久しぶりに美味しい食事と美味しいワイン呑んできましたchanmery*

その写メがこれ↓





シラーズと言うワインです顔(嬉しい)

重い感じで美味しかったきゃはっ♪

私は重い感じの赤ワインが好きですむふっ。(笑)

食事も素敵で美味しかった~顔(嬉しい)

その写メがこれ↓




まだ食べたのですが写メ撮るのわすれましたガクリ

でもどれもこれも美味しかったです顔(嬉しい)

ではまた書きますpekori*

clover*
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はお天気が安定しないですねうっ。あせる

そして気温の変化激しいですねうっ。あせる

皆さん体調崩されないように気を付けて下さいねビックリマーク

そう言えばビックリマーク世間ではGWでしたねビックリマーク

皆さんはどちらか行かれましたかはてなマーク

私はと言うと……

……………………

……………………………

仕事でしたぐすん。

ローテーションでシフトが決まっている為、長いお休みがないんですぐすん。

でもGWはどこも混んでるからビックリマーク

と自分に言い聞かせてました(笑)

でも昨日・今日とお休みでしたチョキ

そんなお休みは舞台観に行って来ましたニコニコ

観に行った舞台はこれ↓





サルメさんの和ラビアンナイト音譜

観た感想は、凄かったです!!

何が凄かったってビックリマーク衣装や舞台もさることながら…

お芝居の完成度が高くて本当に凄かったです!!

お芝居はお芝居であったんですけどその中で歌、踊りが入っていて見所満載でした音譜

お一人お一人の完成度も本当に凄かったですビックリマーク

そしてビックリしたことがあったんですビックリマーク

何かと言うと今日やっていた劇場に役者をやっている時に立ったことがあるんですビックリマーク

本当にビックリしましたにひひ(笑)

こんなこともあるんだなと思いましたにひひ(笑)

でも久し振りに舞台観ると立ちたくなりますねむふっ。

では×2また~パー

clover*


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお天気良くなかったですねうっ。あせる


皆さん出勤の時とかお帰りになる時大丈夫でしたかはてなマーク


私は電車に乗っている時間はそんなにないので大丈夫だったのですが。。。


駅から結構歩くので辛かったですぐすん。


しかも今日は小さい靴を履いていってしまったので余計辛かったうっ。


さてそんな話はさておき。。。。


今日凄いものを注文してしまったんです!!


その商品とはこれ↓



華☆のいろいろブログ


はいっにひひ(笑)


普通のパンですにひひ(笑)


でもこのパン凄いんです!!


何が凄いって。。。。。


ネットで注文してから届くまで『9年』かかるんです!!


凄くないですか!!


これは友達に教えてもらったんですが


結構有名なパンみたいです音譜


何か前にテレビに出てたみたいで


皆さん『天使のパン』ってご存知ですかはてなマーク


ご存知の方も多いかと思いますが


もと競輪の選手が奥様とされているみたいで


何でもご注文された方の事を思って焼くので


1日2個~5個ぐらいしか焼かないみたいなんです!!


なおかつテレビに出て人気がでてしまったので


『9年』程待つみたいですビックリマーク


じゃっかん忘れそうですがうっ。


でもその分楽しみが出来ましたラブラブ


皆さんはそんな商品頼まれたことありますかはてなマーク


是非教えて下さいニコニコ


では×2また~パー


                華clover*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づいたら5月。。。。ガーンあせる


そしてかなり更新してなかったです。。。。ガーンあせる


本当に毎回誤りから入ってしまっている華ですあせる


ごめんなさいあせる


あたたい目で見守ってやって下さい汗


そんな久しぶりの更新は。。。


前にも書いているんですが。。。


私の好きなあれが復活しましたラブラブ


それがこれ↓



華☆のいろいろブログ


チキンタツタきゃはっ♪ラブラブ


ちと汚いですが。。。ガーンあせる


タツタが定番メニューから亡くなったのが寂しいですぐすん。


本当に復活して欲しいですはぁ↓↓


皆さんはマックでは何が好きですか?


是非教えて下さいニコニコ


では×2今回は短いですがうっ。


また更新します音譜


          華clover*



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新ですみません。

そしてあの大地震から1年なんですね。もう1年なのかまだ1年なのか…

果たしてこの1年で自分がどれだけ役にたてたのか分からないですが、テレビなどで見ていると徐々に復興してきているので本当に嬉しいです。

でもまだまだ出来てないところもあるのを忘れてはいけないと思います。

本当に忘れられないし、忘れてはいけないと思います。

まだまだ大変なことや苦しいことがあると思いますが1日も早く以前のようになることを願っています。


clover*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は凄く寒いですねガーンあせる

皆さん風邪などひかれないように気を付けて下さいね!!

そうこの間ネイルしたんですニコニコラブラブ

最近はジェルネイルなので月1で行ってますきゃはっ♪

今回のネイルはこれ↓





白のフレンチなんですけどちよっとパールが入った白なんですニコニコ
でも写メだと分かりにくいですがあせる

そして1つの指だけストーンいれましたラブラブ

結構お気に入りですむふっ。

右手撮るのわすれたのですがガーンあせる

でも同じで人差し指に入ってます音譜

やはりネイルとかやるとテンション上がりますよねニコニコ

今度はどんなネイルにするか悩み中ですむっ

オススメあったら教えて下さい音譜

ではまた~パー


clover*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
え~あせる本当にご無沙汰してしまってすみませんガーンあせる

そしてぺたを下さっていた皆様返せずすみませんでしたあせるあせる

そしてさらに遅くなりましたが明けましておめでとうございます門松
昨年は皆様どんな年でしたかはてなマークって古い話題ですみませんあせる

華はと言うと……
ほっんっと~に色んな事があった年でした!!あまり良いことではないので書かないですがあせる
なので今年は良いことがあると信じでますキラキラ

その手始めと言うわけではないんですが初詣に行って来ましたニコニコ場所はと言うと…

ここですこれ↓






分かりますかはてなマーク





そう明治神宮に行って来ました歩く
今年は心機一転と言うわけではないんですが違う神社に行って来ましたビックリマーク
しかも遅い初詣だったのでめっちゃすいてましたニコニコ

しっかり良いことがあるようにお願いしてからの得意げ
おみくじ引きました音譜
結果はこれ↓







………

………………

………………………汗

初めて知ったのですが明治神宮は大吉とかないみたいですねあせる

でも読んでみるとまぁ~吉みたいな感じでしたニコニコ凶じゃなくて良かったガーン

皆さんはおみくじ引きましたかはてなマーク

そしてこんな遅いスタートですが今年は去年以上にblog書いていこうと思っているのでよろしくお願いしますやじるし
懲りずに遊びにきてやって下さいビックリマーク
ペタも返して行くのでよろしくお願いしますやじるし

では今年もよろしくお願いします音譜

clover*
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ


何か最近は変な天気ですねガーン


そして蒸し暑いでしすよねあせる


皆様体調崩されないように気をつけて下さいビックリマーク


そしてなかなかコメント・ペタ返しできずごめんなさいしょぼん


今日から返していきますビックリマーク


そして今回のBlogネタはやはりB'zですむふっ。(笑)


ってかだいぶ遅いネタですがうっ。


そうビックリマークツアーの結果でましたね!!


皆さんも結果きているかと思いますが。。。。


結果はこれ↓



華☆のいろいろブログ


見事当選しました~ラブラブラブラブ


さいたまのが外れたときは本当に落ち込みましたガックリ


しかも9/28のは当たらないししょぼん


そんな中の結果発表だったので


かなりテンションあがりました~ラブラブ


これで12月まで頑張れそうですニコニコ


そして今はひたすらアルバムを聴きまくってますきゃはっ♪


では×2午後も頑張っていきましょ~グー


とり急ぎの報告でしたチョキ


             華clover*


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは


今日また本当に暑いですね


皆さん熱中症など気をつけて下さいね

そんな華は今日はちと遠出をしてます


そこで食べたランチは


華☆のいろいろブログ-2011081712230000.jpg


長崎ちゃんぽんの皿うどん


華は皿うどんめっちゃ好きです(笑)


お昼に何食べようと会社の人と言っていて
長崎ちゃんぽんあるよの言葉に即決でした(笑)



華☆のいろいろブログ-2011081712380000.jpg


もちろん完食しました


ご馳走様でした






PSコメントのレスは夕方にしますのでお待ち下さい
ごめんなさい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。