みっこのプチプラ大好物ブログ

妊活中のアラフォーブログです。
プチプラファッション大好物です。
コスメも大好き。
仲良くしてくださる方大歓迎!


テーマ:
こんにちわ


今日も雨ータラー

何だか雨続きだと気持ちまでどんよりするのは私だけでしょうか?


少しでもテンション上げる為にお気に入りのトップスを初おろしー♡


{1719C668-B26D-44AD-88D0-7280EE3BDC65}

ホワイトデニム       無印良品
バッグ                     ZARA
サンダル                 GU

    
{35F57F06-FD60-428D-954A-4A7DF96FF79E}

時計      ダニエルウィリントン


初おろしアイテムは♡♡

今なら予約販売ですが予約出来ます♡

{A682BBDB-6571-4EB7-A10C-D8190BB4EFEC}


サラッとした生地でノースリーブですが袖を通す場所が二箇所あってポンチョっぽくも着れる2way仕様なんです♡♡


ブルーベリーのお色も可愛いですよねハートグレーはホワイトシルバーみたいな色味でボトムの色を何色をもってきても合いそう!!
  



キレイ目のトップスですがボトムにデニムを合わせればカジュアルになるしキレイ目なパンツやタイトスカートなど合わせれば参観日やお出かけに良さそうな万能トップスです♡



私の着画では可愛さが伝わらないのが残念チーン



♡こちらから見れます♡








最近ブロ友さんが立て続けに辞めてしまったりお休みしてたりとほんとに寂しくなりましたタラー

ここでしか繋がりはないけれどそれでも辞めるとなるとショックですタラー


大好きなブロ友さんが今朝辞めるかもと書かれててほんとにショックでした。

彼女の裏表のない素敵なブログが好きでした。

デニムが大好きでデニムコーデがほんとに似合っててシンプルだけどいつも真似したいコーデばかりで、、、。


何があったのかなんて書かなくていい!!
時間がたって落ち着いて少しでもブログを書こうと思ったら戻ってきてほしい!


待ってるからね!


そのブロ友さんが見てくれてますように!!












AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

みっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。