一回で小顔に!スピリチュアルケア☆恵比寿

恵比寿駅前のヒーリングサロン ボディーデザイン はな

【ボディーデザインブーケ2はな】です。

現在、育児休暇中です。

ご迷惑をお掛けいたしますが再開の際は

こちらのブログでご案内させていただきます。

お肌には一切触れずに施術致しますので敏感肌の方にも安心ですビックリマーク

$一回で小顔!スピリチュアルケア☆恵比寿 $一回で小顔!スピリチュアルケア☆恵比寿

↑顎のラインがシュッとして、別人の様にスッキリしました。

↑一回り顔が小さくなって頬の位置が上がりました。

春休み明けから、毎朝、誰かしらにお手紙を書いていました。

幼稚園の先生へ↓

那奈ちゃんも一緒に(笑

写真の取り方も一緒。

那奈ちゃんが書いたものも、勝手にお兄ちゃんの幼稚園のカバンに入れてましたにひひ

同じバスの年少さんに

おじいちゃんに

覚えた漢字↓やはり覚えやすいものと覚えにくい物があるようで、覚えやすい字は(右下11枚)1回見せただけで、1か月後にみせても忘れていなかった。

最近は、こんなに簡単に覚えられるならもういいかな~と思っていたら

昨日、「横浜こどもの国」で友人家族とBBQをしに行ったのだけど、入り口で「国っていう漢字だね~漢字読めると楽しいね~」とか、「出口って書いてある」と言っていたので、熟語も教えてみようかなと思った単純な私でした。

いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すっかりご無沙汰してしまいました。。ガーン

GWの事を書こうと思ったら、春休みの事全く書いていませんでした。

3月中旬から20日間の長い春休みがありました。

愛知、滋賀、奈良と旅行し、晴也と那奈ちゃん初の北海道へも行ってきました飛行機

初の北海道は、初の3人旅行!って言ってもフライト時間は1時間20分。

離陸したらすぐに、玩具がもらえ、ドリンクサービスがあり、間もなく着陸、あっという間でした。

セイヤは、「函館超近いね。奈良とか大阪はすっごい遠いよね~」と大阪奈良はいつも車で行くからそう感じるよね、、

レンタカーを借りて、函館植物園に行き温泉に入っている猿に餌をあげました。

1回50円の乗り物に3回乗って

どこにでもある、3輪車や足で漕ぐ車に乗って遊んだのですが、20分近く遊んでも「まだ帰りたくない」とこれ↓が1番楽しかったようです。。。ポーン

4月頭の函館、植物園は海の近くなので耳が痛くなるくらい私は寒かったですあせる

そのあと友人と合流しお寿司屋さんへ

何を食べても本当に美味しいデレデレ

からの函館TUTAYA~からの

今回のメインイベント函館新幹線H5系を見に新幹線

行ったはずが、まさかの普通のはやぶさ(E5系)しかこない。。。滝汗

聞いてみたら、6時、10時、21時以外は普通のピンクのラインのはやぶさしか走っていないと。。。

母は知らなかったよ笑い泣き

でも、到着したばかりの「はやぶさ」と出発する「はやぶさ」観れて良かった笑い泣きよね。。

E5系とH5系見た目はほとんど変わらないけど内装が全く違うらしい。

いつかH5系に乗りたいな~。

からの~懐かしい方々にお会いし夕食

牡蠣が見たことがないくらい大きくて美味しかった~ちゅー

せいやは、疲れているはずなのに、温泉に入りたいと言うので、21時過ぎに温泉に入り、22時過ぎに寝たのに、頂いた函館新幹線で遊びたいと夜中3時からずっと起きて遊んでいました。

6時半に朝食を食べ8時前にホテルを出て、せいやが乗りたいと言った路面電車に乗り、

混んで来たので降り、反対側に乗り換え。

色んな柄の電車が来るので楽しかったです。

車で函館駅に行き、函館ライナーetcを見て、寒い地方の電車特有の扉を自分で開けて乗り、自分で降りたら閉じるを、車掌さんが教えてくれて、乗らせてもらいました。

そして、日本最古の観覧車のある、函館こどもの国へ行って遊びました。

2日目はとても良いお天気で暖かくて良かった太陽

空港でセイヤは日本蕎麦を私は塩ラーメンを食べ14時の飛行機に乗りました。

早起きの晴也のお蔭で1泊2日でしたが満喫できました。

せいや、初めての函館で1番美味しかったもの。朝食で食べたコンフレーク。

楽しかったこと、H5系の玩具をもらったこと。ゲッソリ

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆お花見

数日前の暖かな日、おむすびを持って近所の動物園に行ってきました。

桜は満開のところも多くありました。

2才になったばかりの那奈ちゃん↓。本当によく歩きます。

髪の毛も1つに結えるようになりました。

羽を開いた孔雀を見た晴也は「僕に見せる為じゃない?多分そうだよね。なんで羽が目玉みたいなんだろう??」と何回も言っていました。

2人とも高所恐怖症みたい。

今日、車で移動中、桜の木を見たセイヤが「ねーねーこっちもお花見~あっちにもお花見あるよー」とえっ

私の説明が下手なのか、なかなかお花見じゃなくて~~を理解してもらえませんでした。

いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)