編集中


テーマ:

こんにちは♡

久々のブログになってしまいましたが

お立ち寄りいただきありがとうございます♡

 

野村ゆうです♡

 

 

先週末、井上有梨さんのエスカレーター式起業塾の卒業でした

 

本当3ヶ月なんてあっというま♡

 

3ヶ月で一番変化があったのが自分の内面でした。

 

自分の芯てなんだろう??と

真剣に考えた3ヶ月でした

 

 

わからなくて投げ出したくなったり

1歩進んで3歩戻ってみたり・・・。

 

 

ただいつも有梨さんは温かく受け止めてくれていました。

 

有梨さんから感じたのは

受講生全員への一人一人の

可能性と信頼の大きな愛でした。

 

そしてすごいのは何一つ出し惜しみのない与える力。

 

 

有梨さんのエスカレーター式起業塾。

 

 

起業塾って売り上げとか実績とか

目に見えるものばかりに目が行きがちですが

有梨さんの講座で学べるのってそれだけじゃありませんでした♡

 

 

もちろん7桁越えしたメンバーも♡

 

有梨さんがのせてくれたエスカレーターは

数字などでははかりきれないような

人生のエスカレーターでした♡

 

 

3ヶ月前と見える景色が違うということは

それだけ自分が変わったという証。

 

 

こんな素敵なエスカレーターに

(それもめちゃくちゃ高速w)

有梨さんに感謝です♡

 

そしてそして♡

1期生として一緖に3ヶ月学んだ仲間♡

 

このメンバーで集めてくれた有梨さんありがとうございます♡

 

 

やっぱりグループ講座っていいなと改めておもいました。

 

仲間がいるから頑張れるだけでなく

仲間から学べることって

本当にたくさんありました♡

 

 

去年、無事卒業した平部ゆうなさん

カウンセラー養成講座。

 

 

このときのメンバーも今でもかけがえのないお友達です♡

相談にのってもらったり、月1お勉強会したり。

 

本当に出会う人たちに恵まれているなとおもう♡

 

 

同じ目的をもってあつまったメンバーだからこそ

素敵な関係を築いていけるんですね♡

 

 

 

約1年前、ゆうなさんの初級講座からスタートし

養成講座、結婚トータルプロデュース講座

 

有梨さんのエスカレーター式起業塾。

 

思い返せば1年間ずっと継続講座を受講していました。

 

 

そこに何一つ無駄なものはなく

1つ1つ目の前にそのときに必要なことが

出てきてくれた気がします♡

 

学ぶこと・成長することが楽しいことだと

わかった一年でした。

 

 

4月に向けてブログをリニューアル予定♡

 

次の講座で恋愛心理カウンセラーを手放します。

満席《残1》愛される自己開花講座

今あるものを出し切ります♡

※キャンセルのため残1席だけご用意あります♡

この機会にぜひ♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

野村ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります