さわやかな昼下がりの食卓にも!おしゃれな一皿と〈香る〉エールでかろやかに乾杯♪
さわやかな昼下がりの食卓にも!おしゃれな一皿と〈香る〉エールでかろやかに乾杯♪
{CC8BA548-A20A-4DA8-A4B8-C89C4A8E691A}
こんばんは、華僑の嫁です。
今日はプレモル香るエールと楽しむ彩りサラダを作ってみました。
 
パクチー香る彩りサラダ2人前
 
キャベツ小1/8個 千切りにします。
セロリ 5cm位
トマト 1/2個
安納芋焼き芋 小1/2本
パクチー 片手にのる位
 
カットしてお皿に盛ります。
 
✳︎ドレッシング
マヨネーズ1、お酢1、オリーブオイル1、粉チーズ小さじ1/2をよく混ぜます。
 
サラダにドレッシングを和えて完成です。
{CE2C595D-018F-4046-95BB-F25E29AAB04B}
プレモル香るエールは爽やかでフルーティ。
トマトの酸味やパクチーの香りと爽やかなプレモル香るエールとぴったり。
 
粉チーズを加えることでコクがアップするので更に爽やかが合うんだな(゚∀゚)
 
初夏のランチにぴったりなプレモル香るエールと彩りサラダをお試しください。

 

#ハッシュタグ