華僑の嫁のアジアライフ

ファッション、ビューティ他をご紹介


テーマ:
自分では買わないけど人からもらったらうれしいものブログネタ:自分では買わないけど人からもらったらうれしいもの 参加中
高級ブランド品(((o(*゚▽゚*)o)))のアクセサリー


今日は素敵なサプライズもあったお買い物の続編です。

前編までの内容はこちら↓

銀座でお買い物♪シャネルでコーヒーをいただきました(≧∇≦)

http://ameblo.jp/hana1209/entry-12128574736.html

実は二軒まわったシャネルの間に、銀座のエルメスにも行きました。

前回日本に来たときに、お友達にご馳走になったからそのお礼にと(((o(*゚▽゚*)o)))
エルメスのスカーフをお買い上げ。
お友達のお写真を見せてくださったのですが、女優さんのように綺麗でびっくり。

その後シャネルでお買い物をすると私にハイこれ。とエルメスの紙袋を手渡してくれました。
{0AB51E23-3EF8-4232-B585-DBEC5B271345:01}
お友達にはシャネルで別のを買ったから、
今日のお礼にと(≧∇≦)
きゃー、きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

先ほどのエルメスが私のもとへ
{717D4649-3EBB-493D-95CE-58E9667F10BF:01}
実は前回いただいたのもまだ大切にしまったままです。
このピンク20代のころになくしてしまったエルメスに似ていて、感動の再会⁈

華僑の嫁はエアショッピング(見るだけ)でしたが、豪快なお買い物にお付き合いできて素敵な体験でした。

それでは今日はこの辺で、メルシー(ありがとう/フランス語)華僑の嫁でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

むぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。