華僑の嫁のアジアライフ

ファッション、ビューティ他をご紹介


テーマ:
髪型変えるのって勇気いる?ブログネタ:髪型変えるのって勇気いる? 参加中
勇気いります(((o(*゚▽゚*)o)))
気がつけば2007年位から同じ髪型だ事件簿(笑)


今日は試験が終わり、美容院にカラーリングに来ました。
本日は銀座のエッセンシャルズさんに行きました。ASHグループです。
{D7281D91-62F0-42ED-AC9D-3CD75D5CD83E:01}
何と今日で15枚つづりのカラーリングに使えるビューティーチケット使い終わってしまいました。

3000円分カラーチケットを使い、ブロー代と炭酸泉のオプションで3000円弱の自腹です。※割引併用

⭐️お店の詳細はこちら
http://www.ash-hair.com/m/salondata/detail/267/

きれいにカラーリングが完成して、大満足。
{22B458BC-E559-44A3-AA4A-27DE953BE932:01}
寒過ぎなので終わってから道草して、ブルガリのチョコいただいてます。

寒いのでこちらで暖をとり、帰りたいと思います。それでは今日はこの辺で、華僑の嫁でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。