やめたいもの・こと ブログネタ:やめたいもの・こと 参加中

コンプリート癖(笑)全部集めたくなる、私の悪いクセ。


最近のコンプリートは、

1)「ポンタイム」のバッジ←ローソンのアプリ

2)大学の履修科目←今年、何と全ての大学の履修登録しました。今必死でレポート書いています。

3)気に入ると色違いで服を買ってしまう←今日も衣替えしたら色違いの服が出てきました。


そして今回集めているのが、スマホのアメブロのページでもらえるスタンプで交換できるブログデザイン。

今日手持ちのスタンプ全部はたいたのですが・・・。


スヌーピー&ピンクパンサー各2つのブログデザイン合計4つ新登場。

きゃー叫びスタンプが足りなくて、1つGETならずガーンがーん。

毎日ログインして、何とかもう一つも手に入れたい。


やっぱりコンプ癖はやめられない(笑)

以下今回GETしたブログデザインです。


もうひとつGETしたあかつきには、またレポートします。




それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。

華僑の嫁でした。


ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。