GOOD EVENING(こんばんは)華僑の嫁です。

In RedのパーティーでLUSH SPAの体験をしましたニコニコ

LUSH SPA

代官山とルミネ有楽町にあるLUSHが運営するスパです。


その日はLUSH SPAもブースを出していて、

シナシージアのハンドマッサージを受けることが出来ました。


シナシージアFor BODY 80分 21,000円

「五感」の意味を持つシナシージアは自分の気持ちに向きあう施術です。

なりたい気持ちを黒板に書かれた文字から選びます。

華僑の嫁「発想力」をチョイス。

すると選んだキーワードのボディバーを使って、ハンドマッサージスタート。

※この白い手は相方のチーズケーキさんです。

ボディバーは体温でスルスル溶けていくんです。

SPAでのシナシージアのメニューでは、このボディバー1つを使い切るそうです。


各ボディバーに何が入っているかは、秘密でスタッフさんも知らないそうです。

イギリスからこれが「発想力」のボディバーですという感じで送られてくるそうです。

ニコニコわー。面白い。


やさしい手でマッサージされると、本当に気持ちがいい。

わー。いい香りです。確かに五感を刺激されます。

スタッフさん「手が凝っていますね。パソコンとかよくしますか?」


至福の時間はあっという間に過ぎて・・・あ~極楽。極楽。

しっとりに仕上がった手をパウダーで仕上げます。

欧米ではこのパウダーを寝るときにぱぱぱっっとベットにまいて、下着もつけずに眠るんですねぐぅぐぅ

それがシルキーアンダーウェアの由来。やや欠け月おしゃれな眠りですね。


パタパタとパウダーで仕上げてもらい華僑の嫁もリラックス。

とってもラグジュアリーなステキな時間でした。

LUSHさんありがとうございます。


是非21000円の80分メニューに行きたいと思いました。

↑旦那さんに相談だな(笑)


それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。

華僑の嫁でした。


ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。