子どものままがいい? 早くオトナになりたい? ブログネタ:子どものままがいい? 早くオトナになりたい? 参加中

ぼんじゅーる(おはようございます/フランス語)

中身は早く大人になりたいけど、外見は子ども(若いまま)がいい華僑の嫁です。


今日はブログネタにちなんで外見は若くということでアンチエイジングネタをお届けします。


華僑の嫁のアジアライフ-1341008020977.jpg  

6/29(金)はチーズケーキさんにお誘いいただいて、

池袋西武で行われたアルビオンのビューティーイベントに参加してきました。

チーズケーキさんいつもお誘いありがとうございますニコニコ


口紅華僑の嫁のブランド辞典「アルビオン」--------------------

「アルビオン」のスキンコンディショナーはロングセラー商品として有名。

その他「エレガンス」「イグニス」 「アナスイ」「ソニアリキエル」

「ポール&ジョー」 「レ•メルヴェイユーズ ラデュレ」という化粧品ブランドを扱う。

----------------------------------------------------

ひらめき電球アナスイ、ソニア、ポールが同じアルビオンさんの取り扱いだとは知りませんでした。

株式公開はしていないようだわ。


それではレポートはじまり×はじまり音譜

入口にではまずくじ引きです。


クラッカー当選した人のみ「メークアップアーティスト」にメイクをしてもらえます。

トップバッターはチーズケーキさんひらめき電球大当たりクラッカー「アーティスト」メイク権利GET。

続いて華僑の嫁さんも大当たりクラッカー「アーティスト」メイク権利GET。

仲良くふたりで当選ですラブラブ!今日もラッキーであふれています。

ベルLUCKY US(われわれはツイているのであ~る)アップ


ニコニコのど乾いたねなんて言いながら入場すると。

肌はもっと乾いていました叫びミストの蒸気に引き寄せされ「ミストエリア」到着。
華僑の嫁のアジアライフ-1341005861549.jpg  

音譜ミストエリア

スキコンをたっぷりしみこませた目元シートパックを貼りつけて、ミストシャワーを浴びます。

華僑の嫁は目元が弱点なんです。目元にクマごろうが住んでいます叫び

癒されるわんラブラブ!

EXILEのように上下左右にローリングして左右の目元を重点的にミストを当てます。

ミストの粒子1滴も無駄にしない。これ華僑の嫁流。


華僑の嫁のアジアライフ-1341005873883.jpg  

音譜4 stepエリア

アルビオン独自のスキンケアを体験。

ひらめき電球アルビオンでは化粧水の前に乳液を使ってお肌を整えるのが特徴です。

ラブラブ!確かにお肌がゴクゴクと化粧水を吸収している感じです。

正しいコットンの持ち方も教えてもらいました合格
華僑の嫁のアジアライフ-1341005884255.jpg  

今回使った商品はこちらニコニコ

エイジングケアも美白も気になる華僑の嫁は

アンフィネスホワイトのラインを選んでもらいました。

http://www.albion.co.jp/topics/new1202/infinesse.html

華僑の嫁のアジアライフ-1341006104559.jpg
音譜ベースメイクエリア

アルビオンエクサージュホワイトパーフェクトサマーシフォンで

美容部員さんに仕上げてもらいました。超素肌っぽい仕上がりに感動ラブラブ!

本当にシフォンだ口紅是非これはカウンターで体験してほしい。


華僑の嫁のアジアライフ-1341005896788.jpg
音譜ドリンクコーナー

密(ひそか)/大正製薬さん

東洋と西洋のハーブを独自配合した美容サポート飲料。


華僑の嫁は妊活、薬膳の講座に通ったり「生薬」には興味あり×ありです。

先日ツムラさんの株主にもまりました。


ひらめき電球デイリー薬膳身近な食材で夏を乗り切ろう♪梅雨編(薬膳区民講座/漢方)

http://ameblo.jp/hana1209/entry-11279534954.html


¥華僑の嫁の株式チェック「大正製薬HLD(4581)」-

糖尿病薬や中枢神経薬もやってるらしい。貼付剤大手トクホン子会社化。 

------------------------------------

最近妊活銘柄に積極的に投資してきましたが、最近メタボ銘柄も気になっています。

華僑の嫁のアジアライフ-1341005909409.jpg  

王冠1密(ひそか)ざくろ体験

うまい、飲みやすい。ざくろはアンチエイジングですよね。

ベル妊活の強い味方「マカ」まで入っているではないですかラブラブ!

華僑の嫁の卵巣も子宮も大喜びクラッカー


そうこうしている間にビューティー研究家の佐野ヒカルさんによるメイクアップショーの

お時間になったのであわててメイクアップステージに移動しました。


ちょっと長くなってしまったので続きはまた別の機会に。

美は一日にしてならず。華僑の嫁でした。

メルシー(ありがとう/フランス語)

ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



All About 「ストレス」キレずに「怒り」を伝える方法
All About 「ストレス」完璧主義を脱すれば、オトナになれる

「生薬」「メタボ銘柄」として大正製薬さんも今後株価の動向をチェック×チェックしていきたいと思います。

早速証券会社の口座で銘柄登録をしてみました。