♡hanaママの奮闘記♡

主人と同じ誕生日に生まれた娘が1人。
トイプードル1匹。
騒がしい日々を過ごす、ワーママです。

読モブログの総合サイト!読者モデルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!


テーマ:
夏休みのこと
実家帰省2日後に
大磯ロングビーチへ行ってきました!

{8FE13676-5189-4030-BDBB-7225FDE9F414}

幸いお天気にも恵まれやけやけです。

{B0ADFD51-4F14-4C5A-88B9-03F91CA9E1D1}

{8700DFC7-72B2-4F82-A5F9-4B0BD0F58BB5}

大はしゃぎの娘。
喜ぶ顔が嬉しかったです。

驚きだったのが波のプール。
足がつくギリギリまでせめるせめる。
そして、手を持つな!と抵抗する。
そして、波に埋もれる。
軽く溺れる。繰り返す笑

なんてやつだ笑

波のプールでタイミングによっては
大きな波が続く時間があるのですが
それもずんずん奥までもっと奥までー!
と、なかなか勇敢なやつ。

{8B9FAAF7-0F57-4F76-A3CD-E265234E517F}

そのままプリンスホテルに泊まり、
中華で夕飯しました。
お部屋に戻りすぐさま寝る、親が笑

大磯ロングビーチは、今、改装していて
来年はスパなんかもできるみたいです。

来年も行きたいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。