天丼ランチ

テーマ:
071224_1343~0001.jpg
ダーリンとお買い物、そして最近いつも悩むランチ。
和食系がよかったので天丼に。
美味しかったです(^-^)
今度ランチのお店リスト作ろう☆
AD

友人の結婚式

テーマ:
071223_1546~0001.jpg

ダーリンと友人の結婚式に参列してきました。
新郎から、交際前の片思い話しをリアルタイムで聞いていたのでなんだか嬉しい(*^_^*)
幸せになってね☆

そうそう、乾杯の挨拶、カッコ良かったよ(^-^)b

ゴミ箱

テーマ:
071222_1817~0001.jpg
去年引っ越してきてから早1年半。
いつまでも片づかなくて困ったもの。。
この1年を振り返ってみると、何回模様替えしたことかしら…(*u_u)
欲しいものはたくさんあるけど、まずはゴミ箱探し。

ラーメン巡り

テーマ:
071222_1200~0001.jpg

蛯名みそラーメン。
スープが蛯名みそで、とても美味しかったです♪
ただ、ツルツルした縮れ麺との相性は好みではなかったかな。。
揚州商人風の麺だったら、かなりストライク☆

とか言いながら、絶対また行きます(*^_^*)