愛ある皆様こんにちは✨

えいいちさん パン工房キキョーヤの
Facebookページを作成しました♡



ご来店の際には、是非チェックイン&イイね(○-∀・)b宜しくお願い致します(*´エ`*)
AD
皆様との素敵な御縁に感謝しておりま〜す✨


店長の、はな❁です(๑¯∇¯๑)♡


今まで、この何年かは
ずっと午前中は配達に出たり
午後は販売と経理、買い出しなどなど
お店にいる事が少なかったんですが
8月からは、
朝から閉店までお店に復帰する事になりまして
ずっと、お店番をしております
{8F13EB71-F092-4F21-88B0-1BBD0D6E98B7}


毎日、県内外より
多勢のお客様にご来店頂きまして
本当に感謝しております✨
色々な方とお話しをしていると、
本当に楽しくて
沢山の出愛(であい)によって100年間
支えて頂いている事を心より感じております✨

生きていると、毎日本当に色々な事があり
艱難辛苦ありますが
今、最幸の人生だなって感じます✨
辛い事や悲しい事、大変な事もありましたが
乗り越えるのは自分しかできないんですよね。

昔は、本当にマイナス思考で、
自分の事が大嫌いで、
自分に自信も持てず
他の人を羨むばかりで、
自分としっかり向き合うなんて事
してませんでした。
不平不満や泣き言、
"どうして私ばっかり、こんな辛い人生なの?"



人と比べて、
自分を被害者意識で固めて
悲劇のシンデレラになってました。
でも、それって違ったんですよね。
私の思考が、マイナスの事を呼び寄せ
マイナスの出来事を起こしていた。
負のスパイラルに、はまると
どんどん負のスパイラルに急降下・*・:≡( ε:)

私は、
体調を崩し
ガンもどきも発見され
鬱病発症
心臓発作と、次々
悲劇のシンデレラ劇場の幕開けwww

いや〜、これでもかってくらい
自分を悲劇のシンデレラにしてましたね~。
そして、負のどん底までどしーん。
落ちるとこまで落ちました。

って、なると

の意味を
生きてる意味を深く考えました。
やっぱり、
人は一度は叩かれる。
なんですよね〜✨
そこから、上がるのに必死でしたねwww

だけど、
幸せは、自分の心の中にありました✨
何が起きても幸せ✨
生きてるだけで幸せ✨
そう思えるようになってから
自分のいる場所がどこにいても幸せ✨
って考えるようにし、
今、自分が出来ることを一生懸命やろう!
って思い出したら
全てがうまくいきだして
感謝していたら
次々と感謝したくなる事が起きるようになり

上気元♡
で、生きる!って思うようにしたら、
本当に毎日、何が起きても
プラスに考えられるようになりました✨
尊敬する社長様にも出愛えるようになり
最幸の御縁を引き寄せて
次々とお仕事も引き寄せるようになりました✨

それも、これも
えいいちさんで働けるお陰様で、
魂の成長が出来ています✨

皆様にも、最幸の波長が伝わりますように✨
感謝しております✨
{2A4E1814-C0AD-40EA-B61A-4DFD10648163}

{8C37900D-5244-46B0-9867-027BEC51D08A}

{2F6BD079-E3BB-4FB9-8D3A-0D808EA36C9F}

{B4A9A13B-FD8F-4022-8598-746C00D2BAAA}

{4F920771-855D-48E6-AAD3-9FEA98888DCB}

素敵なお空の写真と共に、皆様との出愛と御縁にご多幸を祈念しております✨

はなより








AD
皆様こんにちは♡


今日は、すごい雨☔でしたよ~😂

この度
営業時間変更のお知らせ💁
です✨
8月22日より
朝.昼の部
午前7:30
      ~午後2:00
午後の部
午後4:00
      ~午後7時
(完売次第閉店致します✨)

通勤、通学前に是非お立ち寄り下さいませ✨
皆様との素敵な出愛、御縁に感謝しております♡♡♡♡♡♡♡

AD