○ブログ終了○

テーマ:
2007年から気まぐれに続けてきましたが、一旦ここで休止です。

最後に書きたいこともあったけど、
書くべきでもないかなって思ったので。


待っている人がいるので、
このブログは、閉鎖せず、
記事を整理しながら、このままココに置いときます。

みーさん
さっちゃん
きち殿
ゆずちゃん
凛さん
りゅうさん

戻ってきたら、メッセください。



みなさん、今までありがとう。


では。
さいなら(。・ω・)ノ゙









AD

とも。

テーマ:

なんもいらないから

あんたを泣かさないでいられるチカラが欲しい


どこにだって走って行くし
変わるんだって
決心がついたら
どんな時間にだって迎えに行くし

できうるだけの努力で
あんたを守るから

どうか ね

見せかけだけの優しさに
すがりつかないでほしい

自分を強くするのは
自分だよって


そんなの
とっくに気付いてるんだから

勇気を出しな


私は
いつでも味方だから






AD

待ちに待った、DOES/FIVE STUFF

テーマ:
 
うそ。
ほんとは忘れてたはなのうた-0444.gif
 
ライブんとき、買えって言われたので、帰宅後、即ポチしたんだよなぁ。
 
ビジュアルには全く期待してないバンドなのに、
なぜかCD+DVD初回盤をはなのうた-0146.gif
 
はなのうた-110729_1826~010001.jpg
 
で、DVDを見ている。
 
 
あー。
やぱ、いいわー。
 
正統派のロック。
 
変にいじくらない、シンプルな音。
 
 
彼らを見つけて、ずいぶんたってから、銀魂の主題歌になってるって知って、
近頃のアニソンはセンスいいなーって、嬉しかったなぁ。
 
 
あぁ~。
ライブの感動がよみがえる。
 
そうそう、なんちゃって向井は、
ここではノーマルですはなのうた-0107.gif