原宿のエヴァストアが池袋P'PARCOに移転という事で、最終営業日のイベントに行ってきたよよよよ٩(๑>∀<๑)۶

今年の8耐のエヴァRQ初お披露目ってのが大目的で♡♡

早速、野呂にゃんが「見て見て!今日谷間あるんだよ!!!」って自慢してきてくれたので女の子の特権でナイスアングルショットをサービスサービスぅ♡




野呂にゃんは去年の七夕セラムンイベント以来ですにゃ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

そしてツーショ♡


お?身長同じくらいじゃない???


ヒント↓


段差があったww





ぐぅかわ♡♡♡




ω<`)♡
む、胸が!!!!
O.Pフィールドに挟まれて危うく暴走するとこだったww


そして、ゆるしとさん♡


きゃわいいい!!!!

暑い中お疲れさま~♡ってナデナデしてたら激写されてたww



ん??あるぇ??


はい、マリってきたにゃん!!


ペンペンと♡



そして、ゆるしとさんとチェキ☆


こちらは池袋の方に飾られるそうなので、オープンしたら見に行ってみよう!!!


写真いっぱい載せたいんだけどスマポからだと上限があるのかー。

ぐぬぬぬ…
後で追記しよ←

って事で、詳しくはナカノさん渾身のブログ参照で!!!


【エヴァンゲリオンレーシングのブログ】


Bye( •ω•ฅ).。.:*

おっ!!
追記で写真載せられそう!!







ゆるしとさんが原宿から池袋まで猛暑の中マラソンして、中継したのが面白かったw
(詳しくはエヴァレブログをww)

で、おてだまちゃん買ってきた♡


全員揃えたかったんだけど、節約しなきゃだし暗算できなかったからこの3人で我慢♡


あ!!!マリ役の森園れんちゃんがいないのはオーポリに行ってたからね!!

あと、フォロワーの月城ちゃんからFree!の聖地巡礼マップとハルちゃん貰った♡♡



ありがとうっっっ♡♡


池袋のエヴァストアは10月にオープンらしいので、また逢う日まで~♪

あぁっっ!!!!
庵野監督と安野せんせいのWサインも!!