羽菜(HANA)@ときめき片づけコンサルタント
こと船曵孝子(ふなびきたかこ)です。
 
 
初めましての方はこちら 自己紹介&目次
 
 

以前ご紹介した私の

ときめき片づけコンサルタント仲間達

 

 

それぞれバージョンアップされていたり

新しく始められたり

お知り合いになった方がおられるので

追記、修正をします。

 

 

こんまり流ときめき片づけの

 

個人レッスンを受けよう

体験セミナーを受けよう

 

と思った時はお近くの方にご連絡をラブラブ

 

 

お名前にブログのリンクをつけています。

 

以前ご紹介した方々

 

新潟 さくらこさん 

 

栃木・宇都宮 智美(さとみ)さん

 

東京 とーこさん

  

神奈川 篠原亜希子さん

 

京都 はっちさん

 

福岡 ぶちママさん

 

沖縄 伊川美由紀さん

 

大阪 あっちゃん(ゲス熱)さん

 

 

新しくブログを始められた方々

 

千葉・松戸 たまさん

 

茨城 Reikoさん

 

 

新しくお知り合いになった

 

埼玉 斎藤愛さん

 

仲間たちと受講した

インストラクター講座の時に

暖かいメッセージをくださった方です。

 

 

みんな

片づけを終わらせて
ときめく毎日を過ごす人を

サポートしてくれます。

 

私が伝えきれていない

ときめき片づけの魅力を発信されています。

 

 

日本ときめき片づけ協会HPからも

セミナーや講座は探せます。

 

講座日程

 

セミナーは協会HPに載せずに

開催されている方もおられます。

 

こちらの方以外にもたくさん

 

公認コンサルタント

 

 

「ときめき片づけ」を

やってみようと思ったら

ぜひ訪問してみてくださいねほっこり

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

ポチッと押していただけるとすごく嬉しいですラブラブ

 ダウン

 

体験セミナーを開催します。

 

 

ホームページはこちら
 
Facebookページはこちら