「ときめき」に囲まれて人生を輝かせる

自分らしく
ゆるりと心穏やかに
ときめく素敵な生活をつくる

ときめき​とは?
自分が嬉しい 楽しい ホッとする 安心する いい気分になる といった
良いイメージ ポジティブなイメージ が湧いてくる ウキウキ ワクワク 幸せな気分

ときめくもの・人・空間・時間​に囲まれていると人生が輝いていく♪

モヤモヤした状況を変えたい。好きなこと・やりたいことがわからない。
そんな時は自分に問いかけてみよう。「どんなものにときめく?」「それはなぜ?」

ときめくものを選んで残す。ときめかないものは手放す。ときめき感度を磨く!

その理由は ➡︎なぜ私がときめきにこだわるのか? ➡︎「いたしません」が言いたくて


テーマ:

今日ときめいたことは何でしたか?

 

 

はじめましての方へ 自己紹介

 

 

日曜は島根での

仁さんの講演会ファイナルに行ってきました〜ラブラブ

 

 

ライブとはまた雰囲気が違う。

お話がたくさん聞ける。

 

 

罪悪感の川を飛び越えていこうという話

 

幸せのバロメーターとお財布の話

 

正義の味方になるには悪が必要という話

 

飛ぶ族(後者)飛ばない族(前者)の話

61のチェックリストがあるとは知らなかった!

 

多分私は飛ぶ族なんだなあ。

 

たとえ話あり小芝居あり

 

そして魔法の言葉!

 

 

講演会は3回目

 

今回はどれもすんなり言えた。

 

これで泣けなかった人は

残念ながら、もうすでに幸せなんです!

 

だってさ。

 

うん。幸せだほっこり

 

 

人生ちょろいわ!

 

超ウケるんですけど!

 

のポーズ音譜

 

しんどくなったら

この言葉思い出して

抱え込まずに

笑い飛ばして生きていこうと思うよ。

 

 

で、歌

 

 

 

奥様の智子さん登場

 

 

堀江昭佳さん

 

 

素敵な方々に一気にお会いできて幸せ〜ラブラブ

 

 

大阪に引き続き再びハイタッチもできて

るんるん気分で帰ろうとしたら

 

信号待ちの横断歩道で穴吹恵子さんと遭遇!

 

傘に入れていただいて

楽しかったよね〜と気さくにお喋りして

 

ポッドキャスト聴いてます〜とかなんとか

ふつーにお話させていただいたのだけど

 

今考えるとなんかすごいことが起こったかも?

 

 

おきまりのパネルとツーショット

 

 

ストラップいただきました〜

仁さんの金太郎飴買ったニコ

 

 

 

で、その日は出雲の妹の家に泊まり

月曜に出雲大社にお詣り

 

めっちゃ寒かったよアセアセ

 

 

出雲そばを大社前のお店で食べ

 

 

帰ってきたのだけど

 

 

なーんと!

多分同じ時間帯(12時半〜14時半ごろ)

 

仁さんたちが同じ場所に!?

 

わーん。スタバに行けばよかった〜えーん

 

 

でも同じ時間帯に同じ空間にいただけでなんか嬉しい。

またきっと会えるからね。

 


 

 

そしてさらに

 

ときめき片づけ協会 代表理事のブログ

 

にも仁さんが!

 

 

なんだかね、本当にご縁って不思議。

たくさんたくさん繋がっているんだろうな。

 

ときめくご縁をどんどん繋げていこ〜ウインク

 

 

 

いつもありがとうハート

ときめきを大切にキラキラ

 

 

 

年末までに終わらせる!ときめき片づけ特集

  ダウン

 

 

お申込、お問い合わせはこちら

  ダウン

片づけコンサルタント 船曵孝子(ふなびきたかこ)

クローバーTidying up the Life ホームページクローバー@岡山

https://www.tidying-up.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。