HanaWaxing~ブラジリアンワックス、SHR式脱毛、まつげエクステ

2013.04.08open高知初ブラジリアンワックスサロン。初回お試し4,200円。
早い痛くない、日焼肌OK、産毛金髪にも対応の最新脱毛機SHR式脱毛。
まつげエクステ100本4,000円~。自まつげ1本に極細の毛を数本つける"ボリュームラッシュ"、カラーエクステもあります:)


テーマ:
えっへん、セイナにイケメン彼氏できました!
{9AE2D08D-6A8E-4EF4-8670-C05518090231}
残念ながらもちろん嘘です。


コレ↓

{FCA36C01-2B96-4BBE-8450-73EAA955B13F}
どっかで見たような見てないような、、、ではないですか?
じゃーん:)
image
実は実はこの看板?をつくってくれたのが、
HappyRaftイケメンガイド=タカ君(上の写真の)なのです。


セイナちゃん、私にとってはたまらん夏です。
中でもアドレナリン爆発、私も大好きなラフティング!
本日お暇をいただきセイナちゃんもラフティングデビュー。
自称雨女のセイナちゃんですが、ピーカン女の私の勝ちでお天気もバッチリ:)


ラフティングカンパニーって吉野川行けば沢山あるのですが、
なかでもなぜHappyRaftかというと、、、
なんと私の妹「あーちゃん」がガイドやってるんですね~
Happyギャルズ、さて、どれが私の妹でしょうかー?

{83072D18-C120-4EBB-83B0-6353416B0D3D}

正解は真ん中のムキムキ!

あとのふたりはガイドさんではないですがHappyRaftに行くと会えますー。



話あちこちしてしまっておりますが、とにかくラフティング面白ろすぎます。

スリル満点、アドレナリン爆発、イケメンガイド。

ブラジリアンワックスと一緒で、一度はやってみる価値あり!

一緒に行って~って方いらっしゃいましたら、HanaWaxingよりツアー企画しましょうか、、、

参加条件:ブラジリアンワックスをして、ハミ毛なんて余裕だぜ!とビキニでアピールできる方(嘘)



興味ある方は是非~

ラフティング(キャニオニングも)HappayRaft詳細はコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。